※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

うちの旦那あたしの実家に同居してるのにお金を入れない。そのくせ自分…

うちの旦那
あたしの実家に同居してるのにお金を入れない。
そのくせ自分はキャバ、風俗に遊びに行ってる。

週末はずっと寝てばかりで
子供の事あやしてもくれない。
そのくせ、うちに同居してる理由は顔がみたいから。
矛盾してるよ。子はペットじゃない。


まして授かり婚で貯金もないから
実家お世話になって少しずつでも貯金するって話だったのに、遊びに使ってるって何事なのよ。


話し合いたいけど
どうやって話進めたらいいのかわからない。
自分がバカなことに更に嫌気がさす。
弱虫でアホなママだからこんな事になるんだよね。

コメント

🤖

大丈夫ですか?
私の元彼もクソなやつでした…

  • ポン酢

    ポン酢

    なんで男ってこんななんでしょうね。。

    • 6月11日
マヤ

まず、財布をポン酢さんが握って小遣い制にしましょう。

これから、子供に幾らでもお金が掛かるので蓄えは必要ですよ!

  • ポン酢

    ポン酢

    そうなんですよね!
    まだまだ父親の自覚が足りないから、きっとそんな事全然考えてないんだと思います。
    話してみようと思います!

    • 6月11日
むーみん

お金の管理をポン酢さんがして、ポン酢さんが責任持って貯金しましょ!🤔

  • ポン酢

    ポン酢

    やっぱそれが1番ですよね!
    そーしてみようと思います!

    • 6月11日
deleted user

典型的なクズですね😞
主さんの実の両親は何も言わないんでしょうか?😥
今後の事冷静に考えて話し合ったほうがいいかもしれませんね😞

  • ポン酢

    ポン酢

    ほんとクズです!!
    さすがに親も考え方甘すぎって言ってます。
    昨日少し話したんですが、昨日の今日でまた外食行ってて全然伝わらないです。

    • 6月11日
ジャムパン

お金の管理しましょう!!
ご両親に話して説教してもらってもいいかもですよ!!

知らん女に貢ぐなら自分の子に貢げ!です😟

  • ポン酢

    ポン酢

    旦那の両親ってことでしょうか🤔🤔

    ほんとそれです!
    可愛い我が子のが知らん女よりよっぽど大事。

    • 6月11日