※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kee
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、お腹に一瞬の痛みや足の付け根の痛み、腰痛があります。流産経験ありで些細なことでも心配です。最近の症状は普通でしょうか?

もう少しで5ヶ月なんですが、ここ最近1日に1度あるかないかお腹にキューと一瞬痛みがあります、その後出血とかはないですが、足の付け根が痛かったり腰痛も最近あるのですが、この頃はよくある事ですか?1度流産を経験しており些細な事で心配になってしまいます😔💦

コメント

にこ☺︎

私もたまにありますヽ(;▽;)
今日もありました😔

• kee

kee

そうですか😣💦
    今までなかった痛みだったので不安になりました💦
    ありがとうございます😣✨

• 6月10日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

あまり不安なら病院に聞いた方いいですよ( ;∀;)

• 6月10日
  • kee

kee

そうですよね、今は何事もなかったかの様に痛みはないのでこのまま様子見て来週の病院で念の為聞いてみようと思います☺️💦

• 6月10日
りり

わたしもありました、そしていまもあります😅いまはそれにプラス腰の痛みです。
わたしは14週くらいに、一瞬殴られたかくらい痛い時あったけど全然大丈夫でした笑
人によるとは思いますが、病院で聞いたらすぐ痛みがなくなるなら子宮が大きくなってるだけだから大丈夫って言ってました。痛みが続くなら横になってね、それでも治らなかったら電話してねとも言われましたが、一瞬なら大丈夫かなとも思います。
でも些細なことも大切な命だからこそ不安ですよね👶
赤ちゃんを信じてご無理なさらずにしてくださいね☺

• kee

kee

やはりよくある痛みなんですかね😳💦このまま酷い痛みになったりしないなら様子見て来週病院なので聞いてみようと思います😊
    検診が1ヶ月おきになったので一々聞けず、すぐに1人で悶々と不安になるので、ママリに助けられてます☺️✨
    突然殴られた様な痛みは不安になりますね😣何もなくて良かったです☺️✨✨
    色々教えて頂きありがとうございました✨

• 6月10日
  • りり

りり

来週病院なら聞くチャンスあるからよかったですね!
    殴られた感じの時はさすがにおいおいと思いました😅

わたしはいつも聞き忘れとかあるからスマホにメモして先生にここに書いてあることについて教えて!と強気で言ってます笑(これは性格かも知れませんが😅)
    わたしも1ヶ月おきになったばかりなので大丈夫かなぁとか思います。
    いちいち聞いていいと思います。お母さん達は命懸けなんだから堂々と聞いちゃえ!です😊
    考えすぎはたしかに精神的にもよくないけど、それだけ大切にされてるって赤ちゃんにも伝わって、ママありがとうって思ってると思いますよ💕

• 6月10日