※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

授乳ブラについての悩み。入院や退院後に何枚持っていくか、授乳キャミと授乳ブラの使い分け、オープンタイプについて悩んでいる。産後のブラも大きくて悩んでいる。

入院中や、退院後に使う授乳ブラについて悩んでます💦
入院では授乳キャミソールや授乳ブラは、どの様な物を何枚持ってくといいでしょうか?😥
寝る時が授乳キャミ?で、日中が+授乳ブラですか?
ストラップオープン、クロスオープン、フロントオープンやカシュクール(これはクロスオープンのことですか?)

クロスオープンの授乳キャミ?は楽そうな気がしましたがちょっと心もとないなって気がしたものの、出産後はしばらく楽なのがいいなとも思います😓

妊娠前はF75で垂れ気味なので、これ以上垂れるのも気になります😭スロギー付けてましたが出かける時に胸がぺたっとするし、垂れてくる気がしてました。
これから産後のブラも買いたいのですが、大きくてそれも悩んでます。

コメント

ゆいm

わたしはずっとブラトップでした!
ユニクロとかの🙂⭐
授乳用はあたりつかいませんでした😓
私が買ったやつがカップついてなくて、胸の支えもないので垂れるのが嫌で😂💦

• ひな

ひな

ユニクロは初期のころ試着したんですがカップ入らなくて残念ながら断念しました😭
    本当に垂れたり嫌ですよね💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私はユニクロとかのブラトップじゃ
張って張ってキツすぎて使えなかったので、西松屋とかで買えるスポブラみたいなワイヤーも何もない物使ってました。

• ひな

ひな

ユニクロは作りが合わないのか大きいサイズでも入らずキツかったです😓
    スポブラでも、クロスオープン?やフロントボタン?やらあると思うんですが、慣れない時はどちらが授乳や搾乳しやすいでしょうか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はクロスオープンっていうんですかね、真ん中めくってポロっと出して授乳するタイプのものがやりやすいです✨

• 6月12日
  • ひな

ひな

ポロッと出すタイプですね、悩んでたので参考になりました😃ありがとうございます😊

• 6月12日