※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁしい
子育て・グッズ

8カ月の娘が早く歯が生えておっぱいを噛むので困っています。ミルクに変えようと思ったが哺乳瓶が受け付けず、離乳食は少量で麦茶を飲み、夜中は3時間おきに起きます。断乳を考えている方、ミルクを飲ませた経験のある方いますか?

質問です。完母ですが
8カ月の娘の歯が生えるのが早くて
最近、おっぱいを噛まれヒヤヒヤしながら
授乳しています、、
ミルクに変更しようかなと思いミルクを挑戦しましたが
哺乳瓶がどれもダメです。
離乳食は少量くらいで飲み物は麦茶ばかりです。
夜中も3時間起きに起き添い乳しないと寝ません。
断乳もできるかどーか、、
こんな経験から、ミルクや断乳にされた方いますか??
ミルクされた方はどーやってミルクを飲みましたか?p

コメント

♡ゆずゆず♡

うちもたまに噛まれました😂そのときはちゃんとダメっ!って怒りましたよ💦

  • かぁしい

    かぁしい

    痛いですよね‥ダメって言うてもニコッて笑いまた何回も繰り返し昨日は本当に泣きそうでした。。母乳やるのがこわくて、ヒヤヒヤです

    • 6月10日