※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今月末、夫の誕生日です!いつもとても良くしてくれる大好きな夫に美味し…

今月末、夫の誕生日です!
いつもとても良くしてくれる大好きな夫に美味しいご飯とプレゼントを用意したいんですが🎁
ごはんは外食で確実に美味しいほうがいいのか?手作りでいつもより少し特別感があるほうがいいのか?悩んでます😭💦ちなみに結婚2年目です。
あともうひとつ、王道のプレゼントはすべてあげてしまっていて(財布、カバン、靴、キーケースなど…)新たに思いつかず、ほしいものも何もないらしく😢
この2つで悩んでます。よかったらアイデアください〜💡

コメント

aona

まだお子さんが生まれてないならやっぱ外で!!!
旦那さんが好きなものを食べに行きますかね!
子供産まれるというなかなかですから。

• はる

はる

せっかくならって感じですかね😆おいしいものご馳走でもいいかもですね〜♡

• 6月10日
✴︎

うちももうすぐ誕生日なんで
今ワクワクしながら計画してます!
うちは絶対外食❤️です。
やっぱ普段行かない焼肉やお寿司とか連れてってあげたいなって思います❤️
家で余裕があるなら作ってあげたいんですけど娘がまだ小さいのであんまリ自分に負担かけたくなくて😥。

うちも王道のものはあるので
時計?にしようかな〜。
むっちゃなやみますよね😥。
それとなく聞いたらお金って断言してましたけど爆🤣

• はる

はる

人のために何かするって楽しいですよね!わたしも10月に生まれる予定なので、2人でのお祝いは最後になるんですよね😭わたしも美味しいお肉屋さんにしようかな?
    まだ子どもいないから負担ではないんですけど…悩んじゃいます🤯

お金が一番無難で嬉しいかもですよね😂でも味気ないし…時計もあげちゃってて、もうネタ切れすぎます(笑)

• 6月10日
  • ✴︎

✴︎

子供が産まれたらなかなか
    二人の時間ってないから
    外でゆっくリと外食も
    あリですね( ˆoˆ )❤️。

いっぱいいっぱい悩んで
    ステキな誕生日にしてあげましょ❤️

• 6月10日
  • はる

はる

悩むところですね〜でも悩むのも楽しい☺️✨
    お互いの旦那さんが素敵な誕生日になりますように♡

• 6月10日
わんわん

結婚してからは家ご飯です😆
お肉好きなので、ステーキとかローストビーフとか高いお肉を使って作ってます!
プレゼント私も10回以上渡しているのですが、出てないのでは、腕時計、ネクタイ、服、キャンプ道具(旦那さんの趣味のもの)を渡しました😊あと普通に財布、時計は2回渡しました😅

• はる

はる

誕生日のステーキはなんだか格別ですよね✨そういうのにするか、最後の2人きりの誕生日を外でお祝いするか悩んでます😭💦
    主人は趣味がテレビを見ることって感じなので(笑)服が一番いいのかなぁ〜なんて思ってます😒といっても最近ユニクロばっかりなのでどうすればいいか😂

• 6月10日
  • わんわん

わんわん

そうか!妊娠中なんですね😂でしたら外食したいですよね💘
    旅行とかも誕生日近くに設定してよく行ってましたよ😆✨現地の誕生日メニュー出してくれる旅館や、ご飯屋さん調べて予約してました!
    服も好きなブランドとかがあったら選びやすいですよね😭

• 6月10日
mom

毎年パンツあげてます!!
食べいくのもいいかも!

みーま

これから生まれたらほんと一年はちゃんとしたとこで外食!とか難しいので外食で!!

うちはパパ頑張って!って意味でパパっぽい服のちょっといいブランドのチノパンとポロシャツ上げました(笑)