※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

休みの日、子供は私から離れず、旦那は自分の時間を楽しんでいる。1人の時間が欲しいけどなかなか取れず、パパにもっと遊んでもらいたい。他の方も同じような経験ありますか?

休みの日でも
子供はずーっと私から離れず
まぁ可愛いって言えばそうなんですが、、、

こっちはひとりでちょっと休みたくても休めないのに

旦那はひとりで携帯ゲームしたり、録画した番組をひとりで見て大笑い、、、

ムカつくので、私は娘が他のことに気をとられてるすきに
トイレに来て鍵閉めて閉じこもりました笑

パパにも遊んでもらいな〜って言ったあとパパの所に走って行くのですがパパは携帯かテレビに夢中なので
また私のところに来るんですよね😅

みなさんの旦那さんも休みの日はこんな感じですか?

ママ好き!は嬉しいのですが、ちょっとだけ1人にして💦って思いませんか?😭

コメント

綿戸様

わかりますー😂😂
うちの息子もママ!なんで、パパいやーなんでほんとに困ります。。
一日くらいゆっくり1人になりたいと思ってしまいます。。

• ちび

ちび

ほんとひとりになりたいですよね😭

今トイレから出たら部屋がかなり散らかっててそれでも旦那はソファに座り何もせず、、、

こうなる前に娘に注意とかしないのか?と呆れました。

子供的にも遊んでくれない人は、嫌なんでしょうね

お子さんは、パパいやだーとか言ったりしますか?😅

• 6月10日
  • 綿戸様

綿戸様

なりたいですー。。
    ゆっくり1人で寝たい‥😅
    週5働いてるので余計にしんどくて。
    うちの旦那は、結構遊んでくれたりするんですけど息子は、パパいや!ってすごい言います😂😂

• 6月10日
梅ちゃん

たまーに1人になりたいです。
なので、溜まりに溜まった時に勝手に1人で出掛けたことあります。旦那は子供のご飯も用意出来るし、オムツ替えやトイレ連れて行く事も出来るので全く問題は無かったです。
けど1人になりたかった割に、子供達の事ばかり考えてしまって結局子供と一緒にいる方がいいなって思いました。

• ちび

ちび

わかる気がします💦
    私も今、子供が気になってトイレから出てしまいました😓

部屋がすごいことになってて後悔しましたけど笑💧

一緒の休みなのに、なんで私だけ😭って思いが強いのだと思います

いるんだからやってよ💦って常に思ってしまいます

• 6月10日