コメント
トマト
向日葵(ひまわり)はどうですか?
葵(あおい)も可愛いと思います!
ゆまる🐕
葵斗→あおと
葵乃→あおの
かわいいなーと思いました!😆
-
ぴぃまま
ありがとうございます!!
その2つ、可愛いなーと思ってました😍
同じ意見の方いらっしゃって嬉しいです!!- 6月10日
退会ユーザー
友達の子どもに、陽葵(ひまり)ちゃんがいます😊
個人的には、葵羽(あおば)もいいかなと。
-
ぴぃまま
ひまりちゃん、身近にいてます😭
あおばくん、カッコいいですね✨✨
ありがとうございます!!- 6月10日
ぴぃまま
ありがとうございます!!
ひまわり、可愛いですよね!!
私もひまわりが好きで結婚式を夏にしたくらいなので、ひまわりでもアリだと思ってました✨🌻
葵ちゃん、身近にいてまして😭
トマト
身近にいるとつけにくいですよねー😅
ぴぃまま
そうなんです💦
ひまわりって🌻、どうしてもクレヨンしんちゃんの妹の印象が強いんですが、そんな事もないですかね?😂
トマト
なるほど、言われてみると確かに印象強いですが。
いろんな漫画でいろんな名前があるので…私はつけたい名前をつけます😁💦
ぴぃまま
葵の漢字は、もちろんあおいちゃんという響きも可愛いのですが、葵の漢字が可愛いので付けたい思いもありまして😂
なので、あおいの響きにはこだわってないので、ひまわりも良いなと思います❤️
トマト
可愛いですよね❤
いい名前が決まるといいですね🎵