※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

岡谷市で産後の骨盤矯正を受けられる医院や整骨院を教えてください。保険適用がいいです。産後太りを解消したいです。

長野県岡谷市で産後の骨盤矯正、おすすめの医院や整骨院などはありますか?
できればでいいですが、保険適用だと嬉しいです!
1人目の産後に通っていた所もありますが、それほど変化が見られなかった気がしたのでおススメあれば知りたいです!
産後太り解消したい!!

コメント

きしだ接骨院おすすめですよ

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!調べてみます(^^)

• 6月10日

退会ユーザー

岡谷市東銀座ですよ。
    骨盤矯正や猫背の診療もしてます。たしか3000円です。予約もあります。

• 6月10日

退会ユーザー

岡谷市民整骨院は中村接骨院時代にも行ったことありますが、1人にかける時間が短いので、周りではあまりいい評判聞かなかったです。でも若い先生が入ってきたみたいなので、良くなったかもしれません。

• 6月10日
トントンママ

岡谷市民接骨院に行ってましたが
そこは保険でやれる事はやってくれますし何より子供一緒に行ってもオッケーで皆さん連れて来てるので行きやすかったです^ ^
せき接骨院も行きましたがあまりに高額で保険も効かず通える額ではないのと物を買わされそうになったのでやめました🤣笑

• びー

びー

横からすみません(^-^;
    そこの接骨院、お子さん連れて行けるとのことですが、、どれくらいの子から連れていけますか??

• 6月10日
  • ひまわり

ひまわり

HP見たら色々力を入れている感じですね!子連れOKも嬉しい〜
    ありがとうございます!

• 6月10日
  • トントンママ

トントンママ

私は1カ月くらいになったら連れてってましたけど昼間はハイハイしてたりヨチヨチ歩きの子も居ましたよ😊

• 6月10日
  • トントンママ

トントンママ

痩せはしなかったですが、坐骨や恥骨の痛みとか歩行時の足の痛みとかは無くなって今は普通に生活できるようになりました😊 クリスマスはプレゼントくれますよw

• 6月10日
しろくま

下諏訪ですが水月接骨院おすすめです。
産後2年の知り合いで矯正してもらったらズボンがかなり緩くなったって言ってました!

• ひまわり

ひまわり

水月整骨院、調べたけど出てこず…(꒪д꒪)
    もう少し調べて見ます!

• 6月10日
ひよこまめ

骨盤矯正は保険請求出来ませんよ。

やってる場所は、不正請求ですよ。

• ひまわり

ひまわり

そうなのですね!
    ありがとうございます!

• 6月10日