※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊活

卵胞チェックで排卵直前と言われ、タイミングを取るよう指示されたが、排卵検査薬が陽性のまま。高温期に入っているが、まだ排卵していない可能性がありますか?

7日木曜の卵胞チェックで排卵直前と言われ、木曜にタイミングをとるよう言われました。排卵検査薬も同時に続けているのですが、7日の夜から9日の夜もまだ陽性の線がでています。高温期には入ってますが排卵はまだってことなのでしょうか?(*_*)

コメント

はじめてママリ

高温期に入っても排卵するのには人それぞれ時間かかる人もいるとは言われていますが、高温期に入ってるのであれば排卵しているような気もします😅
タイミングは9日も取れましたか?

• my88

my88

ぺんたんさん回答ありがとうございます。
    そうですよね💦8日の朝、9日は朝にタイミングとれたのですが、9日の夜は夜はとってないので何とも言えない感じです(*_*)

• 6月10日
  • my88

my88

間違えました💦タイミングは7日の夜と9日の朝でした💦

• 6月10日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

9日の朝取れているなら大丈夫だと思いますよ!
    排卵の2日前にタイミングとるのがいいと最近は言われてるみたいですし😆
    上手くいってるといいですね💕

• 6月10日
  • my88

my88

ありがとうございます😭
    上手くいってるのかはわかりませんが希望を持ちたいと思います😣♡

• 6月10日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

こればっかりは妊娠したときに始めてわかるみたいですし、わからないですよね😭
    私も今高温期3日目で7日あたりに排卵してて同じくらいの時期ですよ!
    お互い元気な赤ちゃん授かれるといいですね💕

• 6月10日
  • my88

my88

本当ですね💦私も今高温期に入って2日目になります!
    妊娠したことないので探り探りなことばかりですか💦こればかりはわからないですよね😣
    お互い元気な赤ちゃん授かれますように😭♡

• 6月10日