※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊活

先月から生理が始まりました。(産後はじめての生理)その時は二、三日おり…

先月から生理が始まりました。
(産後はじめての生理)

その時は二、三日おりものに血が混ざってる感じ?で茶色いおりものがでてて
もしかしたらと思ったら生理が来たのでついに復活したか!と思ってました。

その前後辺りから基礎体温も付け始めてて無排卵?と思うようなグラフでした。
気にしすぎちゃうと思って付けるのはやめてしまいました…。

先月の今ごろに生理がきているので今回もと思ってたらやはり茶色いおりもの。
これはそろそろって証しかな?と思っていたのに全然くる様子もなく茶色いおりものが続いています。
拭いても茶色ぽくおしっこも生理のときに混ざるような血ではなく茶色ぽい感じ…。
これは何なのでしょうか?

コメント