※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
家事・料理

自営業の旦那の昼食について質問です。私は4月からパートに出ています。…

自営業の旦那の昼食について質問です。

私は4月からパートに出ています。
1時くらいには家に帰れるのですが、旦那は1時~仕事です。

旦那は自宅の隣に開業しています🏡
昼食は自宅に戻り、今のところは夕飯の残りかカップラーメンです。ほぼラーメンですが…。

同じような状況の方は旦那の昼食はどうしてますか?
朝作ったり、弁当にしたり、ほかっておいたり(笑)どうしてるのかな~と疑問です😂

コメント

なぎ

うちの主人は夜勤なので昼の11時に起きて
夕方5時に出勤します😃
私は9時から16時の勤務なので
朝出勤前に昼ごはんを作ってます🍙

  • うありこ

    うありこ

    作ってるんですね!
    どうゆう昼食か知りたいのですが、教えてもらえますか?

    • 6月10日
  • なぎ

    なぎ

    焼きそば、炒飯、丼(豚丼、親子丼、牛丼、麻婆丼、焼き鳥丼、2色丼)や生姜焼き、カレー、オムライス、つけ麺が多いです😃

    • 6月11日
  • うありこ

    うありこ

    すごい!😲
    本格的ですね💓尊敬の域です!
    私も頑張ろうかな。

    • 6月11日