※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

生理予定日から一週間たち検査薬で陽性だったのですがみなさんどのくらいの時期に初めて病院に行きましたか?

生理予定日から一週間たち
検査薬で陽性だったのですが
みなさんどのくらいの時期に
初めて病院に行きましたか?

コメント

ピザ

体力仕事、お酒好きだったので、翌朝には病院に行きました。

生理予定日より前に検査薬で陽性が出て、そこから2週間後くらいにいきました!
ちょうど年末年始くらいの時期だったので、それだけ空いてしまいました😅

夢苺

検査薬を使って陽性が出てから1週間経ってから病院に行きました。

みこ

予定日から一週間の陽性でた時点で病院にいきました。

ただ病院でも検査薬で陽性が出てるけど、内診ではまだ胎のうが見れず翌週にもう一度来るように言われました。

ので、来週病院にいくと確実に妊娠しているかどうかわかると思います。

• さー

さー

来週あたり行ってみようかと思ってます☺️

• 6月10日
©️

検査薬した翌日に行きました!

• ©️

©️

ちなみに、生理予定日一週間後に検査薬しました😊

• 6月10日
  • さー

さー

その時 胎嚢とかも確認できましたか??

• 6月10日
  • ©️

©️

確認出来ましたっ😊

• 6月10日
おもち

あまり早く行くと逆に不安になるし、お金もかかるので、痛みや出血も無かったったのが大きいですが、

胎嚢、心拍を確認出来る時期にしようと思い、生理予定日から3週間後、7週ちょっと前くらいに行きました❊

• さー

さー

そーですよね。あまりはやく行っても確認できないと心配にもなるので迷ってて💧

• 6月10日