※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

昨日の産婦人科で5〜6週ほどだと言われましたが、具体的な週数は不明。エコーでの説明がなく、胎嚢や胎芽の確認もできず不安です。教えていただける方いますか?


昨日産婦人科に行って、5〜6wぐらいだね!と言われました。排卵がすごく遅れたみたいで、正確な週がわからないみたいです。先週行った産婦人科では、これが受精卵で、これが卵巣で〜と説明があったのですが、今回のところは5〜6wぐらいですね!だけでエコーの説明が何もありませんでした。質問もできる雰囲気ではなく、、この黒丸の部分は胎嚢ですかね?胎芽はまだ見えてないですよね??すみません、気になってしまって、わかる方がいれば、教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

今は胎嚢のみですね。これからだとおもいますよ😊

  • み

    やっぱそうですか!早く赤ちゃん見てみたいです!!教えてくださってありがとうございました😊✨

    • 6月10日
deleted user

おめでとうございます♡*°
黒い丸が、赤ちゃんが入ってる袋ですよ♪
胎嚢ですね(o´罒`o)
まだ5週くらいだとしたら、
胎芽は見えないと思います❢❣
でも、健診のたびに大きくなるので
心配ないと思いますよ♪

  • み

    本当ですか!早く大きくなってほしいです!!まだまだ不安になっちゃいますね🙌💦
    教えてくださってありがとうございました😆✨

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも一昨日、病院へ行きおんなじ時期と言われました♫
なんだか嬉しい☆
二週間後に予約しませんでしたか?
次の時には赤ちゃんの心臓が確認出来るとか❤︎

  • み

    わ〜!一緒です!!うれしいです💓
    2週間後は赤ちゃんも見えるよって言われてわくわくしてます!同時になんか、まだ安心できない状況で、順調に育ってるか不安になっちゃいますね😂😂
    2週間後、お互い心拍聞けるといいですね😆!

    • 6月10日
みみみ

まだ赤ちゃんの袋だけですね、そのうちその中に白い点の様に赤ちゃんが見えてきますよ😊

  • み

    やっぱり白いのが赤ちゃんなんですね!!早く見てみたいです😊!
    教えてくださってありがとうございました😊✨

    • 6月10日