※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

旦那に子供扱いされる。テレビ観てるときにYouTube見て怒られる。自分もテレビ観たい。理解できない行動に困惑。

よく旦那に「お前は子供すぎる」とか言われるけど
いや、こっちからするとお前のほーが子供すぎるだろ。
私が部屋でテレビ観てて「観てる?」って聞かれたからうんって答えたらひねくれて1階のリビングに行ってYouTube観てるし笑
テレビゲームやりたかったらしい😐
そんくらいでひねくれる?いつもはやらしてあげてるし
それにいつもテレビ観てる?なんて聞かないじゃん。
こっちが観たいテレビあっても勝手にゲームやり始めて夜中までやるし。それで今日くらい観てもよくない?ひねくれる意味。

コメント

deleted user

ゲームしていい?って、聞いてくれればいいのにって思っちゃいます(笑)
男の人って子供ですよね😅

  • ぽ

    そうですよね!
    聞かずに勝手にキレてるし笑
    今、こっちに戻ってきたけど
    物にあたってブチギレてるし笑
    疲れますね😅

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんゲームやりたいんだけどいい?
    とか一言あればこっちも優しく出来ますよね😂
    元旦那も物に当たって、ブチギレるタイプだったので面倒さがわかります笑

    • 6月10日
  • ぽ

    その通りです🙁
    私も短気ですが旦那も負けじと私より短気です。しかも心が小さい笑。
    毎回、何にキレてんの?意味わかんない。とか言われるけど私も貴方がそんくらいでキレる意味が分からないよ!って感じです笑笑

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供だなーって心の中で
    鼻で笑っておきましょ(笑)

    • 6月10日
  • ぽ

    そうします笑😅

    • 6月10日
やっぴ

もうマジで分かります!(笑)
ほんとクソガキ!!小学生みたいですよね!!(笑)

すぐ不機嫌になるし
うちも今それでイライラしてるので
これからはもうほんとに一切期待しないようにします!(笑)

むしろ居ないものと思っておくことにしました(笑)

  • ぽ

    そうなんですよ!男は何歳になってもガキってよく言うけどほんと子供過ぎますよね!

    不機嫌になるし
    何気ずっと引きずってるし
    小さすぎる笑笑

    そのほうが楽かもですね😅

    • 6月10日