※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🍌
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの髪型について悩んでいます。髪を伸ばしたいけど汗で困っていて、保育園でも髪を縛るのが難しい状況です。ウルフカットで横の毛を目に入らないようにしていますが、バッサリ切るべきか迷っています。

1歳前後で髪の毛が長いお子さん!
髪型どうしてますか?
または、短く切ってますか?
1度襟足ガッツリ切ったことがあるんですが
今また肩より下まで伸びてます。
せっかくだから伸ばしたいんですが汗だくになるんですよね💦
保育園では寝たりするし縛ってもそのうち取れちゃって
ゴム落としたら危ないし💦
いまはウルフカットみたいにしてあります(´・ω・`)
横の毛が目に入らないようにということで💡
またバッサリしたほうがいいのかなーとか
すっごく悩んでます!|ω`)

コメント

deleted user

腰近くまであるのでいろんなアレンジしてます(^^)
保育園のときは邪魔にならないくらい高い位置でポニーテールやハーフアップ、二つ結び、三つ編みしてます!
ゴムは飾りついてなければokなので♪
七五三までは伸ばす予定です(*^^*)

  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    コメントありがとうございます!
    汗はやっぱりかきますか?🤔
    長いと色々アレンジできてかわいいですよねー!それがしたくて(´・ω・`)
    すいたりもしてないですか?段ついたりとか!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汗かくときももちろんありますが、短くても少なくても汗かくときはかきますし気にしてないです(^^)
    首元は髪かからないようにしますが♪
    いい感じに伸びてるので何もしてないです!

    • 6月10日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    確かに、どっちにしろかきますね|ω`)
    参考にさせていただきます!ありがとうございました\( ・ω・ )/

    • 6月10日