※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

数年前に夫が倒れて入院しました。その時は数日で一般病棟へ移ることが…

数年前に夫が倒れて入院しました。
その時は数日で一般病棟へ移ることができたのですが、その夫が入院中に義母が
「気楽にやってるんでしょ?」と言ってきたんです。
夫にどういう意味で言ってきたんだろうと聞いても、私の納得のいくような回答ではありませんでした。でも悪い意味で言ったのではないそうです。
当時、新婚で子供はいなくて一人暮らしみたいで気楽でしょ?という風にしか解釈できなくて…

他にどう解釈できますか?

コメント

くるみ

他の解釈だったら、なにかをいちいち言いたい人なら嫌味じゃないでしょうか?

• あんこ

あんこ

ですよね。ポジティブな答えは出てこないですよねぇ😅

• 6月10日
basil

そのようにしかとらえられないですね>_<

• あんこ

あんこ

ですよね。全くいい意味の答えは考えつかないですよね😅

• 6月10日
みーま

義母の恨み言だと思いますよーきにしなーい

うちだって旦那や子供が太った痩せた、顔色悪いや帰省が少ないだ、なんやかんや言われます。

旦那もマザコンだし、未だに息子をカズちゃん呼びする義母なんで、お察しください(笑)

気にしたら負けです(T_T)

• あんこ

あんこ

やっぱり嫌味とかですよね😅
    ふと思い出してしまったので…
    確かに気にしたら負けですね👌

• 6月10日
ぱんぱーちぇ

食事とかちゃんとしてなかったんでしょ。だからうちの息子が体調崩したんでしょ ってことかと思いました。。

• あんこ

あんこ

やっぱりネガティブな感じですよね😅
    ふと思いだして、気になってしまったので…

• 6月10日