※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

陣痛の痛みや腰の痛みは生理痛程度で、まだ様子見が良いかどうか、シャワーで温めると陣痛が進むか不安です。

コレってまだ様子見の方が良いですよね?💦
前駆陣痛は前からあって直ぐに遠のくのですが今回張っている数が多かったので測ってみました!
今は全然動けて携帯イジれるぐらいでそんなに痛いって感じではありません💦
シャワーとか入って温めたほうが陣痛に繋がりますかね?

腰も生理痛みたいな痛みはありません😓

コメント

まあちゃん

懐かしいアプリで思わずコメントしました^_^

気になるようでしたら電話してみても良いかと!私もこんな感じだったんですけど、なんかいつもと違うと思って電話して

帰されるの覚悟で行ったら破水しててそのまま入院しました(´⊙ω⊙`)

• k

k

張りは結構同じ痛みでそこまで痛くはないんです💦
    帰されたら嫌なので様子見したほうがいいですよね?
    あまりいつもと変わらないような感じで😅

• 6月10日
もも

痛みがあまりないなら陣痛じゃなさそうですね😭このまま陣痛に繋がるようにお風呂はいったほうがいいかもしれません✨
あたしは一度陣痛遠のいて、階段の上り下りを旦那と三時間やったら陣痛きましたよ!!

• k

k

今からシャワー行ってきます🚿
    陣痛に繋がれば良いんですが😅

痛みはいつもと変わらないのでどうなるのか...😥

• 6月10日
ぽちの助

シャワーより、お風呂にお湯張って、身体を温めた方がいいですよ(*´∀`)
画像のは、まだまだ前駆陣痛な気がしますが、前駆陣痛から本陣痛にも繋がるので、痛くてもなるべくスクワット等の運動を心掛けてみてください(*´ω`*)

hr

まだ本陣痛ではなさそうですが、
上手くいけば繋がるかも
しれません(*´ー`*)💓

お風呂であったまって、
寝転ぶのではなく座るか立つかで
過ごしてみてください!!

張りに痛みがついてきて
等間隔になってきたら電話で
大丈夫と思いますよ❤︎