※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

吐かせてください。旦那がムカつく!約束守らない、嘘つく、信用ゼロ!週…

吐かせてください。

旦那がムカつく!約束守らない、嘘つく、信用ゼロ!
週一ペースでなにかしらでケンカ。
旦那から離婚話まで出る始末。

ケンカしたくない、仲良くいれたらお互い一番楽。
さらに苛々してる自分に苛々!ストレス!!
なんで私を怒らせるの!とさらにヒートアップ。

もうなーんにも言わないで自由にさせて、
あたしも楽になりたい〜。
自由にさせたら自分なりに変わってくれるのでしょうか。

なにか他のことで気持ちを紛らわす方法を教えてほしい!

コメント

のん

旦那さんが離婚とゆうのは、イラッとしていったのではなく、本気でですかね?😢
喧嘩続くと一緒にいたくないですよね。
ちょっと実家に帰ってリフレッシュしてみてもいいんじゃないですか?😀

  • m

    m


    イラっとしてもありますが、前から考えてた、などなど
    何度離婚って文字が出たのか分かりません笑
    カップルではないのに、考えが甘い&子供すぎます。
    元々実家に旦那もいるので私がリフレッシュできる場所がないのです..
    そして今私が入院中なので尚更精神的に参ってしまいます。

    • 6月10日
  • のん

    のん

    入院中なのですね。
    お見舞いとかに旦那さんこられないんですか?
    子供が生まれる前なのに…離婚とか😭
    なんでゆえるんだろう。
    子供生まれてもかわらないんですかね。

    • 6月10日
  • m

    m


    お見舞いはなんとほぼ毎日、皆勤賞のように仕事終わりに顔だしてくれるんです。謎です。笑
    そんな中でも離婚の話が出たりします。
    「もうずっと好きだと思ったことがない」と言われたことも..の割に言葉と行動が💦笑
    面会時に離婚までいく話し合いをしたこともあります。
    恥ずかしながら病院のロビー?で人がいるにも関わらず出て行こうとする旦那を泣きながら引き止めたことも^^;
    男の人は生まれないとパパの自覚が湧かないって本当なんでしょうね💧

    • 6月10日
  • のん

    のん

    よくわかりませんね。
    好きとかでないのになんで毎日仕事帰りにわざわざきてくれるの?って私ならきくかも。

    一緒にやっていきたいなら、子供のためにも私も頑張るから仲良し家族でいたいっていうかなぁ。

    喧嘩するだけまだマシかもしれないですよ。
    それすらなくなったら言葉もしたくなくなりますもん。

    • 6月10日
  • m

    m

    本当に子供なんです。
    その場の勢いで、好きだの別れたいだの好きじゃないだの。
    カップルじゃなくて夫婦なんだから!と何度言ったことか^^;

    実家や義実家のこともあるので、離婚は避けたい..
    仲良し家族でいるために、とお互い直す所など、ほぼ私が折れて許して一応仲直りしています💧

    喧嘩するだけマシですか..なんだか勇気付けられます笑

    • 6月10日
たも

毎日ケンカしてます😭

言ったことやらない。
注意しても治らない。いや治す気ない。
子どもに理不尽。
機嫌で怒る。
アスペルガー。

もう疲れました💦

  • m

    m


    私もほぼ毎日といっていいほどです😭
    怒るとこっちも体力使うので疲れますよね..でも怒らないってわけにも..

    私の場合ケンカすればするほど、私はこれから二人で乗り越えるためにって感じですが
    彼は、もう疲れた逃げ出したいって考えなので..(泣)うまくいきませんよね..

    • 6月10日