※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🐗
家族・旦那

今まで義理の両親、親族にしてもらって嬉しかったことはなんですか?😊私…

今まで義理の両親、親族にしてもらって
嬉しかったことはなんですか?😊


私が嬉しかったのは、

片道2時間かかる実家まで
心配だから、と
車で送ってくださったこと

いただいた出産祝いに

元気な子を産んでくれたあなたに心から感謝します。
どうか無理せずゆっくり休んでください。

と手紙が添えられていたことです✨

私は旦那さんを育ててくれた義理のご両親と
家族になれてすごく嬉しいです💓

ママリでよく嫌いっていうのは見かけますが
仲良くしてる人も沢山いると思うので
お話聞きたいです👶✨

コメント

ゆーまま

素敵な義両親ですね✨
わたしは妊娠中に悪阻がひどく、フルーツしか食べれないことを伝えると段ボールいっぱいのフルーツを送ってくれ、「無理なさらず、元気な赤ちゃんを産んでくださいね」と手紙が添えられていたことです。
手紙とかって本当に嬉しいですよね💓

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    私も妊娠中はフルーツよく持ってきてくださってました💕
    手紙は本当嬉しいですよね!!

    ゆーままさんの義両親も素敵です!
    いっぱい親孝行しましょうね😊💖

    • 6月11日
ピピ

お手紙嬉しいですね😊
私も義理の両親が大好きで感謝の気持ちしかありません💕
私は、お家にお邪魔するといつもたくさんのご飯を作って待っていてくれるとこです。デザートまでてんこ盛り🤤最後にはお土産まで持たせてくれます!
息子も旦那さんの様な男の子に育ってほしいなぁと思います💕

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    私も昨日義実家に遊びに行って
    娘とご飯ご馳走になってきました😍
    主婦になるとご飯作っていただけるのは
    本当有難いし嬉しいですよねー!!!

    旦那さんも優しい義両親に育てられたから
    優しいんですね✨

    素敵です💖

    • 6月11日
すた

私も義両親大好きです😌
人として出来てると言うか、お金持ちなのですがいやらしさがなくスマートにいつも気遣ってくださります☆
妊娠中も産後も、少しでも負担を減らすために身体に良いものかつ、簡単にご飯の足しになるような物を送ってくれたり、孫のことは当たり前ですが私に対しても色々としてくださります💕
大事にしたいと思います!

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    すごい!
    それは確かにスマートな気遣いで
    本当嬉しいですね😆
    優しくしていただけると
    こちらも大事にしよう!って思いますよね💓

    • 6月11日
sayamaru★☆

私は本当に本当に義理の両親によくしてもらっています。
孫2人は本当に可愛がってもらっていて私も本当によくしてもらっています。
誕生日もら必ずお祝いくれたり助けて欲しいときに連絡するとすぐき来てくれます。車で40分くらいですが……
お義母さんは男2人を育てましたが本当に大事に可愛がって育てたんだな~と話を聞いてよく思います。子供に対する接し方はお義母さんはお手本です。
本当に孫がかわいいかわいいといっていて『あなたのおかげ、こんな可愛い子産んでくれて感謝』と言ってくれます。
今日も旅行に来ていてお義母さんが『みんなに仲がいいねって言われるわ』『お嫁さんがいいから』って言ってくれますが義理両親が本当によくしてくれるからだと私は思います。
子供は2人とも本当におじいちゃんおばぁちゃんになついています😊

とても恵まれていると感謝しています😊

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    わかります😍
    私もお義母さんがうちの娘をあやしてるのを見ると
    旦那さんもこうやって育てて貰ってたんだな〜って思って
    なんか嬉しくなります✨

    お嫁さんがいいから、は嬉しいですね💕
    本当にさやまる★☆さんも
    いいお嫁さんなんだと思います🤗

    • 6月11日
みやちゃん

旦那のママのお姉さんですが、3ヶ月入院しての出産で、出産後に、あなたが頑張ったから、あなたのために使ってね。と、ご祝儀いただけたのは嬉しかったです。入院しんどかったけど、認めてもらえたというか🤗

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    優しい〜!!!
    それは嬉しいし
    女性ならではの気遣いですね😍

    認めていただけたら
    頑張って良かった!って思いますよね✨

    • 6月11日
ゆいやま⛄️🖤💙

ステキな義両親ですね😊
私も義両親が大好きです🤗

結婚する前にお義母さんが「(旦那兄弟が男2人のため)娘ができたようで嬉しい😊何かあったらすぐ教えてね!私はりかちゃんの味方だから!」とおっしゃって下さったこと、
つわりがひどくて柑橘類しか受け付けられなかった時に、その話を聞いてすぐにダンボールいっぱいのデコポンやらみかんやらを送ってきてくれたことが嬉しかったです😊
お義父さんも不器用ですがとっても優しいです♩

旦那が本当に心が優しくて気がきくので、あぁこんなステキな両親から生まれて育てられたからなんだなーと思っています(^^)

恵まれたなぁと感謝でいっぱいです😊

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    優しい義両親ですね😍
    私も旦那さんが優しいので
    義両親は本当に尊敬してます✨
    お子さんもうすぐ会えますね!!!
    義両親もきっと
    すごく喜んでくださいますね〜💖
    楽しみですね🤗

    • 6月11日
makarin

私はは義母がいなかったら旦那とは結婚しなかったと思うくらい義母が好きでした😊

義母は結婚前に急に亡くなってしまったのですが、結婚前も働く私を気遣ってくれたり、私達のマンションのリフォーム代をポンと出してくれたり、亡くなる前も体調が良くないのに一緒に外出してくれたり...もっと早く結婚して孫の顔を見せてあげれば良かったと後悔しています😩

皆さま素敵な義両親に恵まれて微笑ましいですね☺️
これから親孝行できるのが羨ましいです。

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    もう亡くなられたんですか、、、
    とても素敵なお義母さんだったんですね😊
    大好きなお義母さんに
    もっと親孝行したかったですね😢💕

    • 6月11日
@!

旦那や旦那の姉妹と同じように思っていてくれている義理の両親がとても好きです。

自分の子供より孫(私の娘)の方が一番みたいですが😆

  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    それが一番嬉しいですよね😆

    孫は本当可愛いみたいですね❤️
    可愛がってくださるの
    嬉しいですよね😊

    • 6月11日
さっちゃん🐗

優しい義両親ですね😍
私も旦那さんが優しいので
義両親は本当に尊敬してます✨

お子さんもうすぐ会えますね!!!
義両親もきっと
すごく喜んでくださいますね〜💖
楽しみですね🤗