※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなままん
家族・旦那

下の話になるんですが…私は、旦那が1人でするのが嫌なんです💦もちろん…

下の話になるんですが…
私は、旦那が1人でするのが嫌なんです💦
もちろん、浮気したり風俗等行かれるよりは全然いいんですが、私が誘っても、疲れてるを理由に仲良しがないのに1人でやられるのが嫌なんです…
仮に、何も見ないでする訳ではなく、多少は何か見ながらやったりしないとできない訳で、私以外の女の裸を見られるのが嫌なんですよね(>_<)
それぐらい…と思われる方の方が多いと思うんですが、私に対する気持ちもないんではないかと不安にもなるし。
もしかしたら浮気してるんじゃないか…とかも考えてしまいますし…
同じような方いますか?

コメント

メロ

すごく気持ちわかります(тωт。`)
私も全く同じ思いです(´._.`)
周りは若い子は同じ感じですが30代以降の先輩とかは気にしないと言います。
若いからだと言われ理解されません。゚(。pдq。)゚。
もう28なので若くもありませんが…

• まなままん

まなままん

コメントありがとうございます☆
    私も、そんなに若くはないですね、旦那は若いですが(笑)
    男の人から言わせれば、仲良しとは違うとは言ってましたが、仲良しがあればまだ許せますが、断ってまでやられるので…

• 11月12日
いつきmama

気持ち分かるのでコメントしちゃいました´д` ;

全然分かります!私も浮気風俗一人でするのエッチな動画全部嫌でした´д` ;でも最近わ浮気風俗なんかより、動画わ全然ましだな!って思えるようになってだいぶ気が楽になりました。
でも自分と比べられるー、とか動画の女の人わ綺麗な人だろうし、おっぱいも垂れてないんやろうし、とか考えます😅

でも自分から誘って断られるのわ嫌ですね(´・ω・`)それわ不安になります、、、
私の旦那わもし私がつんつんしたら絶対興奮←笑 します!笑

なので浮気風俗わ絶対しない人と信じてるので動画だけわ見ていいよ〜とか一緒に見る?とか言って何も気にしてないふりちゃってます(^_^)

見ないしないに越したことないんですがね、、、

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆
    何回言っても直らないので、疲れてきちゃって(笑)
    私自身、性欲はそんなにないんですが、それがコミュニケーションだと思ってるし、私は昔の恋愛のせいでひねくれてるので(笑)
    仲良し=愛だと思ってて💦

• 11月12日
  • いつきmama

いつきmama

私も性欲わそんなにないです、、
    仲良し=愛も分かります♡が、私わ仲良しよりも毎日のスキンシップや、好きの言葉や、キスとかの方が嬉しいですね、、笑!
    旦那わ自分がしたい時だけくるので´д` ;たまに腹が立ちます!笑

毎日キスしてるほうが私わ幸せですo(^_^)o

• 11月12日
  • まなままん

まなままん

もちろん、言葉や行動の方が嬉しいんですが、うちの旦那は好きだから一緒にいるんだろって感じの人で、まったく何もしてくれないので、せめて…って感じです(笑)

• 11月12日
りんごぴめ

分かります(^^;;なんか嫌ですよね💦でも私は動画は気にならなくなりました(^^)浮気や風俗よりましだと思います!妊娠中全くなくて不安ですが安定期になって誘ってみたら身体を気遣ってくれてた事が分かりました(^ ^)産後に期待笑

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆
    頭では分かっているんですが、やはり嫌なんですよね(笑)
    気にならなくなる事が羨ましいです、どうしたらなるんでしょ💦
    男性は、逆の立場だったら嫌じゃないのかな~?(笑)

• 11月13日