※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

吐き出させてください。本当にうちの主人はクソです。早く離婚したい。…

吐き出させてください。

本当にうちの主人はクソです。
早く離婚したい。
妊娠中のうらみは一生って言うけど本当にそうなりそう。
赤ちゃん産まれても抱かせたくないって思ってしまうと思います。

名前も親になる自覚と我が子を大切にしてもらえるように、主人が考えてつける事になってましたが、もう他の名前考えようと思います。

今日は義母のお誕生日。とっても優しい人で大好きだけど、主人とお祝いなんて行きたくない。

クソを選んで結婚した自分が憎い。

コメント

ぴ

私も、なんでこんなクズと結婚したんだろうって後悔してます😂笑

ほんと、妊娠中の恨みは
なかなか消えないですよね💀

• みう

みう

お返事ありがとうございます。
    お腹が大きくなり、寝るととっても苦しいので、寝ながら、ひとり言で苦しい。とか、うーーー。とか言っちゃうんですけど、それがウザイと家出ていきました。

今頑張ってお腹で育ててるのはお前の子だよ!!って何で分かんないんですかね😫

ほんとクソ

• 6月10日
  • ぴ

えーーー😱
    出ていったんですか🙄💦
    ほんと、誰の子育ててるんだよですね💦

お腹大きいと寝返りするのも
    大変だししんどいですもんね😭

大変な思いして10ヶ月生活してて
    その後もまたもっと大変なのに
    もっと協力とかしろよって思いますよね😑

• 6月10日
  • みう

みう

家出ていく。帰ってこないはしょっちゅうですよ(。_。)φ

6月入って家に居たの2日間だけです。

もう無理なんで、別居の話もしてるのになかなか出ていかない。

協力とかもう、どーでもいい領域に達してしまいました。悲しいけど。

ただただ、イライラさせないで。家にも帰ってこなくて良いからって思ってます。2日に一回、お風呂と着替えだけ何故かしに帰ってきたりするので、それすらやめてほしい。
    誰がお前のパンツ洗ってると思ってるんだよ!って感じです。

• 6月10日
  • ぴ

その出て行ってる間
    どこ行ってるんですかね🙄

今、住んでる家は
    みうさん名義のお家なんですかー?

• 6月10日
  • みう

みう

女の家とかじゃないですか?その辺りも再三もめて、もうどうでも良くなりました。勝手にやってくれって感じです。
    住んでるのが主人の地元なので、行く場所はいっぱいあるみたいですよ。

車の中でもコンビニとかに停めて平気で6時間とか寝るアホなんで。
    ほんと羨ましいですよ。身軽で、嫌になったら逃げればいいって感覚。

お腹に赤ちゃん居なかったら私も好き勝手してやるのに。

家は主人の名義で賃貸ですが、義両親も今の不仲を知っているので、私が出ていけみたいなのはないですし、義両親は離婚して欲しくないみたいで、私に賃貸で何処か用意しても良いとも言ってくれているんですが、もう臨月なので、タイミング的に今じゃないよねって話でまとまってます。

本当に根からのクソなので赤ちゃんが産まれて、少しでもまともになる事に義両親期待してるんだと思います。

• 6月10日