※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

高温期9日目に胃が痛く、胸と腰も不快な症状が出ています。食べ過ぎや緊張で胃が痛むことは普段ないので、原因が気になります。生理は18日に予定されています。

高温期9日目になります😄
16時くらいから胃がキリキリしまして、私は日頃から食べ過ぎたり緊張したりしても胃は痛くならないのに、なんでしょうか⁉胸も気持ち張って腰も痛いです‼生理は18日予定です💦

コメント

よしか☆

こんばんは^_^
自分も生理予定日前に胃が凄い痛くなって会社を休む程でその2日後もしかしてと思ったら陽性がでました!人それぞれだと思いますが…(;^_^A

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとぅございます😄
    そうなんですね‼日頃、胃痛がないので妊娠したのかな⁉と期待してしまいまして😆私も陽性反応が出るように願いたいです😌

• 11月12日
  • よしか☆

よしか☆

今まで体験したことのない胃痛でその日ご飯食べるのも食べたくなくて旦那も凄い心配してました…(;^_^A
    それでいろいろ調べて胃痛も前兆って書いたあったので検査薬してみたら陽性だったので^_^陽性反応出るのを願っています^_^

• 11月12日
  • 美樹ティ

美樹ティ

私はお腹減って夜ご飯は普通に食べちゃいました‼でも、まだ痛いです💦
    はい、ありがとぅございます😆❇❇❇

• 11月12日