※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那、飲みいって帰ってきて子供起こしてそのまま寝るくらいなら帰って…

旦那、飲みいって帰ってきて子供起こしてそのまま寝るくらいなら帰ってこなくていいよ。

起こしときながらなに平気で寝てんの

こっちはお前がのみ行ってる間にご飯食べさせて歯磨きさせてお風呂入れて寝かしつけして寝てる間には離乳食のストック作ってやっと自分寝れる思ったら帰ってきて起こされ、、

もう出てってくれ

コメント

さよ

寝かしつけ旦那さんにやらせましょ(ง •̀_•́)ง

• ままり

ままり

爆睡です(‐д`‐ll)
    朝早く起きて面倒みてもらいます(笑)ちゃんと償ってもらいます!(笑)

• 6月10日
はな✿

同感です!ガチャガチャ音うるさいし、一人でぶつぶつ喋ってるし、連続朝帰りされた時はチェーンロック何回もしました😂爆

• ままり

ままり

チェーンロックしとけばよかったです(笑)飲みに行く権利ないです😤

• 6月10日
り

凄く共感します…
帰って来なくていいよー
て、何度思ったことか…

好きで結婚したはずなのに…涙

• ままり

ままり

ですよね😭
    2人だけなら気にならなかったことも子供できてから目障りになること多いです💦💦

• 6月10日
すぬたか

私も何度も思いました!
子供が寝てから帰って来るなら、朝まで帰って来るな。と言った覚えがあります💨

最近は子供が起きなくなったので、まぁ、まだ、良いですが。。

また2人目産まれたら、帰って来てほしくないです。
てか、そもそも貴方だけ遊びに行くって、なに!?ですけど😑