コメント
ひかり
私はストライダーをプレゼントしました😊
じゃじゃまる
プラレールあげました!
ストライダーは試乗させたらめっちゃ嫌がったのでやめました😂笑
-
ばなごり
試乗させること全く
頭にありませんでした😅
試乗させてみな
わからないですねφ(..)カキカキ
プラレールよく遊んでくれますか??
雨の日とかでも遊べますもんね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)- 6月10日
-
じゃじゃまる
買っても乗らないとお金の無駄なので、試乗させてあげたほうがいいかもしれないですね😃
プラレールはハマってずっと遊んでいますよ!😃- 6月10日
-
ばなごり
ですよね😅!
もうなんでも買ってあげたく
なっちゃうんですよね^^;
息子より自分が喜んで勝って
いつも
先走ってしまいます(笑)
うちの子は車が好きなんで
トミカのちゃんとしたセットも
いいなって悩んでるんですよねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝- 6月10日
-
じゃじゃまる
車好きなら、トミカは楽しいと思います😆!- 6月10日
-
ばなごり
私の妹が息子を
めっちゃ可愛がってくれてて
子供が乗って大人が
操作するラジコンの車を
買ってくれてるみたいで😅
いっそのこと車ばっかりも
ありかなとかおもいつつってかんじです^^;(笑)- 6月10日
アンパンメーン!
アンパンマンのことば図鑑あげました✨
今でも楽しそうに遊んでいます😉
-
ばなごり
それめっちゃためになりそう!❤
言葉も覚えれるし
いいですね!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
6ヶ月経っても
遊んでくれてるなら
意味もありますもんね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝- 6月10日
-
アンパンメーン!
そうなんです🙌
遊びながら色んな単語覚えたりして、めっちゃためになります🙌
オススメです😍- 6月10日
-
ばなごり
ですよね!?❤
1回調べてみます😊!!
アンパンマン大好きなんで
なおさらありです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ありがとうございます⭐️!- 6月10日
ばなごり
調べてみます!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ばなごり
あ!これいいですよね!
候補に入ってました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
お子さん喜ばれてました??⭐️
ひかり
赤のホンダとコラボしたものを購入したのですが、見た目は喜んでくれましたが、乗るのに始めは怖がっていました😅でも次第に遊ぶようになり楽しんで今ものを乗ってくれています😊💕
ばなごり
え?カッコイイ❤
HONDAとコラボは私が欲しいです(笑)
4歳まで乗ってくれたら
ママも買ったかいありますよね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
うわー、やっぱり私も
それにしよーかなー?(笑)
ひかり
でも、ホンダは少しゴッツイですね💦スタンダードのほうが乗りやすいかも、私の友達なんかはLondonのものをを購入してかわいいかったですよ😊💕✨
ばなごり
あーそうなんですねφ(..)カキカキ
ありがとうございます⭐️!!
息子より私の方が
誕生日楽しみで😅(笑)
だいぶ張り切ってます(笑)
ひかり
私もでした😊遊べるようになってきて、プラレールも良かったのですが身体を動かして欲しくて購入しちゃいました😊✨
ばなごり
わたしも体動かして欲しい派なんで、
そっち系がいいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
マクドのおもちゃで
トミカとかあっても
最初だけやしすぐゴミ化するんで😅
ひかり
確かに、そういうのうちもゴミ化しやすいですよね💦
ばなごり
もう細々したおもちゃは
散らかって見えるのですぐ捨てます(笑)