※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなごり
子育て・グッズ

男の子のママさん!2歳の誕生日は何あげましたか?もうすぐ2歳の息子に何あげるか悩んでます😅

男の子のママさん!
2歳の誕生日は何あげましたか?
もうすぐ2歳の息子に
何あげるか悩んでます😅

コメント

ひかり

私はストライダーをプレゼントしました😊

  • ばなごり

    ばなごり

    調べてみます!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 6月10日
  • ばなごり

    ばなごり

    あ!これいいですよね!
    候補に入ってました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    お子さん喜ばれてました??⭐️

    • 6月10日
  • ひかり

    ひかり

    赤のホンダとコラボしたものを購入したのですが、見た目は喜んでくれましたが、乗るのに始めは怖がっていました😅でも次第に遊ぶようになり楽しんで今ものを乗ってくれています😊💕

    • 6月10日
  • ばなごり

    ばなごり


    え?カッコイイ❤
    HONDAとコラボは私が欲しいです(笑)
    4歳まで乗ってくれたら
    ママも買ったかいありますよね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    うわー、やっぱり私も
    それにしよーかなー?(笑)

    • 6月10日
  • ひかり

    ひかり

    でも、ホンダは少しゴッツイですね💦スタンダードのほうが乗りやすいかも、私の友達なんかはLondonのものをを購入してかわいいかったですよ😊💕✨

    • 6月10日
  • ばなごり

    ばなごり


    あーそうなんですねφ(..)カキカキ
    ありがとうございます⭐️!!
    息子より私の方が
    誕生日楽しみで😅(笑)
    だいぶ張り切ってます(笑)

    • 6月10日
  • ひかり

    ひかり

    私もでした😊遊べるようになってきて、プラレールも良かったのですが身体を動かして欲しくて購入しちゃいました😊✨

    • 6月10日
  • ばなごり

    ばなごり

    わたしも体動かして欲しい派なんで、
    そっち系がいいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    マクドのおもちゃで
    トミカとかあっても
    最初だけやしすぐゴミ化するんで😅

    • 6月10日
  • ひかり

    ひかり

    確かに、そういうのうちもゴミ化しやすいですよね💦

    • 6月10日
  • ばなごり

    ばなごり


    もう細々したおもちゃは
    散らかって見えるのですぐ捨てます(笑)

    • 6月10日
じゃじゃまる

プラレールあげました!
ストライダーは試乗させたらめっちゃ嫌がったのでやめました😂笑

  • ばなごり

    ばなごり


    試乗させること全く
    頭にありませんでした😅
    試乗させてみな
    わからないですねφ(..)カキカキ

    プラレールよく遊んでくれますか??
    雨の日とかでも遊べますもんね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 6月10日
  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    買っても乗らないとお金の無駄なので、試乗させてあげたほうがいいかもしれないですね😃

    プラレールはハマってずっと遊んでいますよ!😃

    • 6月10日
  • ばなごり

    ばなごり


    ですよね😅!
    もうなんでも買ってあげたく
    なっちゃうんですよね^^;
    息子より自分が喜んで勝って
    いつも
    先走ってしまいます(笑)

    うちの子は車が好きなんで
    トミカのちゃんとしたセットも
    いいなって悩んでるんですよねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 6月10日
  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    車好きなら、トミカは楽しいと思います😆!

    • 6月10日
  • ばなごり

    ばなごり


    私の妹が息子を
    めっちゃ可愛がってくれてて
    子供が乗って大人が
    操作するラジコンの車を
    買ってくれてるみたいで😅

    いっそのこと車ばっかりも
    ありかなとかおもいつつってかんじです^^;(笑)

    • 6月10日
アンパンメーン!

アンパンマンのことば図鑑あげました✨
今でも楽しそうに遊んでいます😉

  • ばなごり

    ばなごり


    それめっちゃためになりそう!❤
    言葉も覚えれるし
    いいですね!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    6ヶ月経っても
    遊んでくれてるなら
    意味もありますもんね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 6月10日
  • アンパンメーン!

    アンパンメーン!

    そうなんです🙌
    遊びながら色んな単語覚えたりして、めっちゃためになります🙌
    オススメです😍

    • 6月10日
  • ばなごり

    ばなごり


    ですよね!?❤
    1回調べてみます😊!!

    アンパンマン大好きなんで
    なおさらありです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ありがとうございます⭐️!

    • 6月10日