※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の「土日くらいゆっくりさせて」発言にイラッ😑いやいや私も土日しか…

旦那の「土日くらいゆっくりさせて」発言にイラッ😑
いやいや私も土日しか休みありませんけど??
平日やって私はあなたより1時間以上早く起きて色々準備してますよ??
土日やってあなたは朝10時過ぎまで寝てるけどこっちは娘に合わせて7時には起きて洗濯や掃除してますけど?
私が子ども連れて出かけてる間あなたは一人で家でゴロゴロしてますよね?
俺も家事してるし!って洗い物してるだけでそんなドヤらんといてもらえます?
ご飯作る間子ども見ててって頼んでも携帯ばっか見てますよね??
バカなん??あなたの子どもは携帯なんですか??
動かんくせ口だけは偉そうなんどうにかならへんのかな🤔

コメント

ほげこ

あなたの子供は携帯なんですか
に笑ってしまいました( ˙◊˙ )

洗い物して
家事やっとる!て
なんとまぁ都合がいいですね。

なら家事分担交換してよつてなりますね!

主婦は24時間365日休みないんですけどっ!

なんなら土日のどっちか
休ませろ!て思っちゃいました( ˙꒳˙ )

• はる

はる

そうなんですよー。
    洗い物だけで家事になるなら楽ですよね😂
    そんなに大変なら私と交代する?って今度聞いてみよかな。笑
    それですよね!こっちは土日関係なく子どもに合わせて生活して休みないけどってなります😓

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

その発言ちょうどうちもこの前言われました🙄
それで喧嘩した時に「お前はどんだけ稼いどんぞ」と言われ(私は専業主婦です)もうこの人とは話にならんと思いました🙄
本当男の人って子ども出来てもずっと独身気分やし幸せ者ですよね〜

• はる

はる

それは腹立ちます😭
    専業主婦やからってずっと寝転んでダラダラしてると思ったら大間違いですよ😑
    なんなら子どもと離れる時間がないからある意味仕事行くより疲れます。笑
    それですよね!自分一人好きに飲みに行ったりするけどその間誰が子ども見てると思ってるん?って言いたくなります。笑

• 6月10日