コメント
たんたん。
黄昏泣きですかね?😀
どんちゃん
赤ちゃんは、お腹から出てきてまだ間もないので、色んなことが刺激的だったり、不安になったりするんだと思います。
うちの子も、1ヶ月頃は何をやっても泣き続ける時がありました!
何で泣いてるのかわからなくて不安になって、私も一緒に泣いたりしてました。
今は、抱っこして欲しいとか、かまって欲しいとか、お腹空いたとか、主張するようになってして、楽しくなりましたよ!
-
Miko
あたしも泣きそうになります(>_<)
明日から家に帰るのでめっちゃ不安です。- 11月12日
Miko
黄昏泣きってなんですかー?
たんたん。
黄昏泣き、と検索したらでてきますよ😀
Miko
ありがとうございます❤️