4匹のこっこちゃん
本当に正式なルールは数え歳みたいです。なので、2歳の時にやるのが正式です。
でも、今は、満年齢つまり3歳になってからやる人が多いようですよ☺️
うちも、3歳になってすぐ、写真だけ撮りました!
2歳の男の子って、やんちゃだと制御不能で、写真も一苦労になりそうなので、3歳でやってよかったな、って思いましたよ😅
でも、やっぱり落ち着きないので、お参りは5歳でやる予定にしてます❣️
4匹のこっこちゃん
本当に正式なルールは数え歳みたいです。なので、2歳の時にやるのが正式です。
でも、今は、満年齢つまり3歳になってからやる人が多いようですよ☺️
うちも、3歳になってすぐ、写真だけ撮りました!
2歳の男の子って、やんちゃだと制御不能で、写真も一苦労になりそうなので、3歳でやってよかったな、って思いましたよ😅
でも、やっぱり落ち着きないので、お参りは5歳でやる予定にしてます❣️
「その他の疑問」に関する質問
初めて自転車がパンクしました💦 パンクしたことあるかたいますか? 買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい 修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さ…
素朴な疑問なんですが、 子どもの抜けた歯を保管してる方、 それって最終的にどうするんですか? いつかご自身が処分するんですか? 子どもが巣立つ時に託したりするのですか? 「実家の押し入れに俺の乳歯全部とってる…
子供一人当たりの教育資金っていくらを考えていますか? 軽く検索した感じだと1000万と出ましたが、chat GPTには2500万(車の免許や習い事塾も含めて)と言われました。 本人が望むなら私立や大学院や一人暮らしまでさせて…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント