初めて自転車がパンクしました💦パンクしたことあるかたいますか?買い物…
初めて自転車がパンクしました💦
パンクしたことあるかたいますか?
買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい
修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さんまで押して歩いていきましたが
重いし空気が抜けてる自転車が押しづらいこと💦
腕が疲れてプルプルしてます…
早く歩けないので30分くらいはかかりました😭
こんなに大変なのですね…😭
ほかの自転車修理中だったのでまたあとで来て〜と言われ…
チューブ交換になりませんようにと願ってる最中です😭笑
- はじめてのママリ🔰(7歳)
ちゃ
何度もあります🥺
ただでさえショックなのき、押し歩きってなかなかしんどいのでメンタルにもきますよね😭💦
ジメジメ暑い中お疲れ様でした🥺
ただのパンクだと3000円くらい、チューブ交換した時は1万円近く飛びました😇
チューブ交換になりませんように…!
コメント