人と被りたくないiPhoneケース欲しくて何かおすすめないですか?これ、さ…
人と被りたくないiPhoneケース欲しくて
何かおすすめないですか?
これ、さすがにダサいですよね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままくらげ
カセットですか!
昭和末期生まれの80年大好きなのでたまらないです✨
スマホケースではないですが、別のケースがカセットです🤭
はじめてのママリ🔰
私は周りと被りたく無いから
毎回シーンで購入してます
-
はじめてのママリ🔰
シーンってクレカ払いですか?
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
クレカ払いは怖いのでコンビニ払いにしてます
- 14分前
はじめてのママリ🔰
そのケースいいね〜と私はならないです😂💦
はじめてのママリ🔰
カセットなんですか⁉️
変わったケース欲しくて😆
ままくらげ
同じような感じでカセットケース柄のケースを使ってるんです😂
カセット柄のスマホケースも素敵ですよ✨
はじめてのママリ🔰
なかなか売ってないですよね😭