※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子供は寝るとき以外はパパっ子で、可愛いがなぜか寝るときはママと一緒になり、旦那は寂しい思いをしている。

上の子は寝るとき以外は結構パパっ子で
もうパパラブがすごいんですが
寝るときだけはパパと寝ると行って
上に行っても結果大号泣して私と寝ます(笑)
可愛いんですが何故なんでしょう😂
泣いて旦那と交代すると
ママラブがすごくて😂ママだいすき💕と
甘えてくるのが本当可愛い☺️💕

旦那は凹むんですが😫

コメント

deleted user

ふふふ。笑
かわいいですね❤️
ウチは下の子が産まれるまではパパ大好きだったけど、
下の子が産まれてからは、
ママがいいのー!!って言っています。
たぶん、
パパも好きやけど、
本当はママひとりじめしたい気持ちが大きいんじゃないでしょうか。
特に眠たいときは、
一番大好きなママがいいんでしょうね☺️

りんママ

もう少しで1歳になる娘がいるんですが、
娘も、パパ大好きなんですが、
夜はどうしても、私でなければダメみたいで、
私が居なかったら、めっちゃ泣いてます。
常はパパ大好きなんですけど。

もじゃ子

うちも普段はパパとずっと遊んでますが、寝る時、寝起き、お風呂、泣いてる時はママじゃないと駄目です😌
大変なとこばっかママで疲れます😂