※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

ママ友に2人目が生まれたので出産祝いを考えています。おむつケーキを共同で贈る予定で、上の子にも何かプレゼントしたいです。幼児用のおやつ詰め合わせを考えていますが、適切でしょうか?何品ほどが適切でしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

ママ友に2人目が生まれたので今度出産祝いをあげます。
共通のママ友とお金を出し合いおむつケーキをあげるのですが、上の子にもちょっとしたものをあげたいなぁと思っているのですが、どんなものが喜ばれますか?
幼児用のおやつの詰め合わせはどうかなと考えていたのですが、簡易的すぎるかなぁと思ったり。
仮にそれでもいいとして、何品ぐらいを詰め合わせるべきでしょうか?
他にもおすすめあったら教えてください😊

コメント

ぴっぴ

上のお子さんはおいくつなんですか??

• nico

nico

詳細が不足していてすみません!
    上の子は1歳10ヶ月ぐらいです!

• 6月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

食べ物や飲み物だとアレルギーや親の方針(あまりお菓子食べさせない・ジュースは飲ませない等)もあるかもしれないので、聞いてみるか、あまり高くない洋服等でもいいのではないでしょうか?😊

• 6月10日
  • nico

nico

ありがとございました!

• 6月14日
koi

おやつはアレルギーや、普段食べさせているものかとかはわかりますか?
絵本とかなら無難かなぁと思います😄

• nico

nico

アレルギーは確か無いと思います!
    絵本も考えたのですが、かぶったら困るなーと思ったりしていました💦

• 6月10日