コメント
ぽん
うちの子も最初の方つま先でした😳
1人で歩くようになってくるとだんだん普通に歩いてました😊
ひまわり
息子も6/1で1歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
うちもまだ伝い歩きでつま先立ちで歩いてます(´・_・`)いずれ普通に歩けるようになると思ってました😅
-
🍒
コメントありがとうございます🎀
ええ!すごい!おめでとうございます!!同じってすごいですね😆 私の息子はまだ歩く気配は無くひとり立ちをしても手をついてハイハイをします🤣笑
二歩ならこないだ歩いたけど本人は何のことかわかってないしって感じです😭つま先立ちで歩いてる方おられてなんか安心です、、- 6月9日
-
ひまわり
同じ誕生日の子初めてで嬉しいです😍ぽてとさんの息子さんもおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも歩く気配全くないです😵二歩歩けたなら言うてる間に歩数増えていきそうですね🙆
ちなみに息子はまだ一歩が出ません(><)最近ひとり立ちし出したぐらいです☺
悩んでるとき同じくらいの子も同じだったら安心しますよね🤗- 6月9日
-
🍒
私もです😂💗
ありがとうございます!!
でも必ず手をついてしまって足よりも手が必ず出ます🤣
歩いたら歩いたで大変だけど
今のこの動きたくて仕方ない時期ってカートに乗せても暴れるし抱っこも降りたがるし本当大変です😭- 6月9日
🍒
コメントありがとうございます😭
本当ですか?自然とちゃんとカカトつけて歩けるようになりますかね?😭
ぽん
自然とちゃんと歩くようになると思います😊
カカトつけて歩くんやでーとか言うてましたけど結局は上がってるし😂
今でもたまにつま先で歩いたりしますが普段は普通に歩きます🌟