※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家事・料理

16日が誕生日なのでPigeonのケーキを作る予定です!🎂ですがその日は仕事…

16日が誕生日なのでPigeonのケーキを作る予定です!🎂ですがその日は仕事で、翌日は休みですが親族の結婚式に出席の為、16日の朝4.5時に作って冷蔵庫に入れておき、帰ってきて夜ご飯の17時過ぎにあげるでも大丈夫でしょうか😣箱には長時間置いておくとスポンジが硬くなりますとは書いてありましたが、その日中に召し上がり下さいとのことでした🤔💧

コメント

ちゅる(29)

昼過ぎに作って食べさせて
残ったのをその日の夜に食べさせました!
冷蔵庫に入れてましたが、
パサパサで硬くなってたので
食べさせるのはやめました😂

• ★

回答ありがとうございます!
    結構すぐパサパサになっちゃうんですね💧
    参考になりました!

• 6月9日
キキララ

かなり簡単に作れるので帰ってきてから作るのがベストかと思います。

• ★

いつも保育園から帰ってきて、抱っこしたまま離乳食準備してすぐごはんなので作り置きできたらな〜と思いましたが結構すぐパサパサしちゃうみたいなので直前になんとか頑張って見ます💡

• 6月9日
ゆうはるママ

食べるのは大丈夫かと思いますが…私が作った時は残ってしまい冷蔵庫に入れましたが結構固くなりパサパサでしたよ😓💦

• ★

結構すぐパサパサになってしまうようなので頑張ってあげる前に作れるようにして見ます😵

• 6月9日
mama♡

20分程で出来るので帰ってきてからの方がいいかと思います😄

わたしも1歳の誕生日にこれでケーキ作りました𓃰🍰
目安時間よりもかなり早く終わって、え?嘘だろ?はや!って、思ったくらいです😂味も美味しかったですよ😀🍰

• ★

箱には40分って書いてあって
    結構かかるのかーって思ってましたがそれ聞けて安心しました😂😂
    美味しかったんですね🎂
    私も頑張って直前に作ってあげることにします✨🙇‍♀️

• 6月10日