※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m9
その他の疑問

札幌にお住まいの方に質問です(*゚▽゚*)今年水遊びデビューさせようと思う…

札幌にお住まいの方に質問です(*゚▽゚*)
今年水遊びデビューさせようと思うのですが、大通公園や農試公園など様々水遊びできる場所がありますが1歳くらいの子はみんなラッシュガードを着せているのでしょうか。。❔ちなみに女の子です♪
いろんな水着を見ていて選べず2着購入しようとしているのですがー。。笑
無駄でしょうか。。(;ω;)❔
ビキニを1着購入済みなのですがもうひとつはラッシュガードにしようか悩み中です。。

コメント

みは

めんどくさいのでラッシュガードに下は水遊び用オムツにしてます💦
ビキニももってますが室内のプールのみで着せてます。

  • m9

    m9

    なるほどです☺️☺️
    やっぱりラッシュガードは必須なんですかねー(;ω;)

    • 6月9日
  • みは

    みは

    ちなみに旭山公園、のうし公園は水着の子多いです。
    大通は通りすがり笑の子達もいるから服の子も多い気がしますねー💦

    ラッシュガードしてると日焼け止めしなくていいし安心ですよね。

    • 6月9日
  • m9

    m9

    その場所にもよるんですねー😭❕
    とっても参考になりましたありがとうございます(;ω;)☆☆

    • 6月9日
ゆきちゃ

その辺の水遊びできるところなら
Tシャツ短パンでGoです(・Д・)
もしくはズボン脱がせてパンツで!

  • m9

    m9

    水遊びしてる周りの子も水着着てる子はあんまりいないのでしょうか(;ω;)❔❔

    • 6月9日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    うちの近辺はいないですね😓( 笑 )
    公園で水が出るところが何個かありますが(・Д・)ちなみに札幌住みです❣️

    • 6月9日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    ちなみに
    公園なので遊具➜水遊び➜遊具的な感じが多いです(・Д・)水着に着替えさせてる人見たことないです!
    ただし着替えは3回分ぐらい持ってます!

    • 6月9日
  • m9

    m9

    わー😳そうなのですね!
    てことは水着は家や室内のプールとかってことですよね。。
    公園などは普通の服に水遊び用のオムツみたいな感じなのですね😖

    • 6月9日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    そうですね(・Д・)
    一軒家で家でプール出してる人とかは水着着てたりしてます!
    娘が1歳になるとしに水着買いましたがその年は10ヶ月から歩いていたけど
    水遊びするとかもなく
    着ずに終わりました( 笑 )
    今年は温泉とプールに連れて行こうと思ってますが✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    • 6月9日
  • m9

    m9

    なんかこの今のムチムチ体型のうちに水着をどうしても着せたくて。。笑笑
    実家でプールも買ってもらったのでその時に着せようと思います☺︎
    ありがとうございました☆☆

    • 6月9日