※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

2歳の男の子にはクロックスは早いですか?走り回るので走りにくいかな?公園で遊びにくいかな?実際はどうでしょうか?

2歳になる男の子がいます!!

クロックスは2歳の子にはまだ早いですが?
走り回るのでクロックスは走りにくいかな?
公園で遊びにくいかな?とか思っているのですが
実際はどうですか??

コメント

むぎ

うちは履かせてます!
上の子が履いてて同じのがいいって
いうから😅
でもよくコケてます(笑)
公園などはくつです!

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

履かせてますー!
でもスーパーなどちょっと買い物行く時や、外で遊ばない時限定です^ ^
外遊びする時はスニーカーです!

てぃん

クロックス可愛いですよね✨
しかし、うちは履かせても屋外プール行く時のみかもです。
ツルツルの床…滑るじゃないですか💦
ただでさえ走り回るので、転倒怖くて履かせらんないです💦

コウ

長女の時に貰ったので履かせましたが、靴下を履かせずにクロックスを履かせたら靴擦れしてしまって、子供が痛いからもう履きたくないと言われました😅
次女は家の中でちょこちょこ履いていて靴擦れしませんでしたがお外には履かせた事ないです💦
もし履かせるなら靴下履かせた方が良いと思います😭

ちゃま@

履かせてます!こけるけど、スニーカーでも転けるし、大丈夫だと思います。

一歳から履いてますよ^ - ^
かかとに靴擦れができやすいのと、砂がめっちゃ入るので靴下はマストです👍

K

めちゃくちゃつるつるの床じゃなければ滑らないし、サイズがピッタリのものを履かせたら大丈夫です☺
それでもクロックスは家の前だけにしたいんですけど、クロックス以外を履かせようとすると泣いて嫌がるので、近くの公園やイオンとかもクロックスで行く時があります😅

瑠璃mama

履かせてます。サイズが合えば大丈夫かと思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭