※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mゆりか
妊活

高温期10日目で生理予定日が4日後。横っ腹が痛くなり、溝内が張っている。同じ症状の経験者いますか?

今回初めて投稿させていただきます。今高温期10日目で予定通りなら4日後が生理予定日です。
今日あたりから横っ腹がキリキリと痛くなったり溝内が張ったりしています。同じような症状があった方などはいますか?

コメント

Mゆりか

何度もすみません。読んでくださった方ありがとうございます。昨夜二時間おきに起きに目が覚めてしまい体温がなかなか測れず朝試しにチェックワンファーストを試してみました。すると薄っすらラインが!!時間がたつにつれ線が濃くなっていきました!
まだ確実に妊娠と決まったわけではありませんが朝からとてもハッピーな気持ちです。

葉っぱ

おめでとうございます(^^)
フライングになるので病院に行くのは3週間後くらいがいいかと思いますよ♪

あまり早いと胎嚢とか確認できずモヤモヤが増えちゃうので!

• Mゆりか

Mゆりか

ありがとうございます!
    もう一度生理一週間後に検査薬を試してから陽性なら病院に行こうかと思っています(^◇^)
    コメントありがとうございます

• 11月15日
  • 葉っぱ

葉っぱ

わたしも生理予定4日すぎてから陽性で一週間後にしっかり濃い陽性になったのですが

その一週間後に病院いったらまだ早くて子宮の壁が厚くなってるのが確認できただけでなにもうつらず検査薬だけ陽性で

またさらに2週間後とかで心拍確認できるまでに3回くらい余計に行ってお金かかっちゃったんで 笑

生理予定すぎて3週間後くらいがよいみたいです(^^)

• 11月15日
  • Mゆりか

Mゆりか

そうなんですね!!
    すぐ行こうかと思っていました。
    教えてくださりありがとうございます!

• 11月15日