※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
その他の疑問

マリエールの結婚式プレゼントに当選したんですが、みなさん結構当たる…

マリエールの結婚式プレゼントに当選したんですが、みなさん結構当たるもんなのでしょうか??

コメント

mini

マリエールかわかりませんが当たったことあります!

詳しく調べるとご祝儀から資金を作ったり、食事代などは自分で払うとのことでやめました!

yuttan

当たりますよ!!!!!
どこの結婚式場もそゆのしてますが!
実質ゼロってだけで
普通にあげようとすると
200万はかかるとおもいます!

うーた

私もなんとなく応募したら、あなただけに特別!って当選の電話がきました!
最初はよっしゃーて思ったけどくじ運ない自分が当たったことに違和感がありネット等で調べたら みんな当たるとのこと、お金もかかるし本当にご祝儀だけであげようと思ったら相当ショボくなると思ったのでお断りしました。
しばらく電話きましたが..💦

みぃ

結構当たるみたいですねー😃
でも私の知り合いはダラダラと同棲してて彼氏のプロポーズ待ちだったんですけど、イオンでデート中に結婚式あたってそれきっかけで結婚することにしたみたいです😄

実際また聞きなので式には参加してませんが😅

わかな

マリエールではないですが、結婚式のプレゼントってみんな当たった〜!って喜んでますが周りに当たっている人が結構いるので正直特別感とかがないです😂
客寄せとか式場の穴埋めとかプレゼントを口実に結局所々でお金取られるって聞くので…