※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天狐
妊娠・出産

帝王切開経験者の方へ。2人目妊娠中で、3〜4人目の出産間隔について相談。30代で出産を急ぎたいが、1年以内の妊娠は危険でしょうか。

帝王切開経験した方に質問です(>_<)
只今2人目妊娠中です!!3人〜4人まで産みたいと考えているのですがそれぞれ何年空けて妊娠しましたか??
もう30代になるのでなるべく年齢を空けずに出産したいと思っていますが一年以内に妊娠された方もいますでしょうか?(>_<)
やはり危険なのでしょうか??

コメント

比呂ஐ

年子ですが帝王切開で産みましたよ〰(*^^*)

えりりりり*

年子で帝王切開です。
ですが、二人目、破水して陣痛起きて、子宮破裂しそうでものすごい怖かったです。
なので、三人目はすこし間をあける予定です。
やっぱり最低でも一年はあけたほうがいいみたいです…。

mamako

産んだら1年妊娠ダメといわれました。
やっぱり子宮もメス入れたから破けたら危ないというのもあるみたいです😣

天狐

比呂様
帝王切開でも年子で妊娠も可能なんですね(°_°)!!
私も出来ればなるべく間を空けずに続けて産んで一度に成長してくれるのが望ましいと思っています(>_<)

天狐

えりりりり*様
大変怖い思いをなされましたね(;_;)
母子共に無事で本当に良かったです!!
物凄く胎動が激しいので私ももしも破水してしまったらと考えて毎日ビクビク過ごしております(;_;)

やはり一年は空けた方が良いようですね(;_;)
お話を聞かせて頂きありがとうございました!

天狐

mamako様
メスを入れた場所が破けると想像したらゾッとしました(゚o゚;;
出来れば年子を望んでいましたが恐ろしい事になる可能性もありそうですね(;_;)
ありがとうございます(>_<)

mamako

二人目ほしいよね💦
二回目の帝王切開も同じ場所きるそうで😱
自分の身体も大事にしてくださいね😊