※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

ごはんの前に帰宅時間を教えてほしいと伝えても、相手は気にせず飲みに誘ってきて、帰宅時間も言ってこない。イライラしてしまいます。

ごはんなに?ってLINE来るのにイライラしちゃう…
そんなことでって思われるかもしれないですけど
いつも私の事なんて気にせず会社の付き合いだからって飲みに行ったり。終電で帰る時間すらも言わないし。

ごはんなに?の前に帰れる時間言って欲しいって言ってるのに全然言ってくれないし。

コメント

ご飯なに?って聞かれたらメニューによっては寄り道してくるつもりなんか?と不快に思ってしまうので既読スルーしちゃいます😭

• みち

みち

わかります😭

• 6月9日

退会ユーザー

何を返しても喧嘩腰になってしまう私だからこそ既読無視して、えー?気づかなかったー!と帰ってきてから言いますね(笑)

• 6月9日
さぁや

ご飯なに?ってきたら
何時に帰る?でいいと思います
言っても聞かないアホンダラに
質問に答える必要ないです( `△´)

• みち

みち

言ってみます😭

• 6月9日
絆

なんかわかります、、笑
ごはんなに?って聞かれるのも、なんか作るのが当たり前みたいな感じで感謝してない言い方されてる気分だし、例えば「唐揚げ」って送ったら、「と?」(他はなに?って意味です)って聞かれるのがすっごいムカつきます(笑)
いやいや「と?」じゃないわってなります(笑)

ちゃんちゃん

私ならめんどくさいので「帰ってからのお楽しみ」と毎回返信します(笑)

miiiiimama

ごはんなに?って聞かれても

帰宅予定時刻は?って返しますʕ•̫͡•ʔ♬✧
それでも聞くならお楽しみでーす(つ∀<。)キャハッ♪って行ってやります

内心は(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?って感じですが

かなこ

普段そんな扱いうけてるなら
何も作らないでいいですよ!
私だったら何も作らないです!