※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

初産で、予定日2日前の朝から前駆陣痛のような痛みがあり、食事や歩行で元気に動けるが、痛みが始まると生理痛のような痛みがあり、深呼吸で1分弱で収まる。


初産で、予定日2日前の今日の朝から
あれ。なんか生理痛みたいに痛いなーとおもって
アプリで1日中はかってて
間隔は20分間隔とか30分間隔とか10分間隔とか
ばらばらなので前駆陣痛ですかね😔

痛くない時はごはんたべたり歩いたり全然元気に動けます😭

痛くなり始めると
少し声がでる生理2日目の生理痛のような痛さで
深呼吸してると1分弱でおさまります。。

コメント

るるるん

赤ちゃんがもう少しでいくよーってお知らせしてくれてるんですかね(о´∀`о)
素敵ー💕💕
陣痛になるともう少し間隔がしっかりしてくると思うので、無理せず過ごしてくださいね(*´꒳`*)

  • achan

    achan


    前駆陣痛と陣痛の区別がつかなくて
    ひたすら時間はかってます😭

    お知らせしてくれてるんですかね😭💓

    • 6月9日
  • るるるん

    るるるん

    わかります!
    私も何日も測りました😊
    赤ちゃんも着々と準備をしているところだと思います💕
    きっとこれが陣痛になりますね!
    ドキドキしますね!!

    • 6月9日
  • achan

    achan



    どきどきです。。
    今も痛くて寝れなくて
    10分おきに痛みとたたかってます。。

    • 6月9日
Lii

前駆陣痛ですね😊
私もそんな感じの前駆陣痛が
2日続いて、次の日産まれましたよ😊
もうすぐですね\(◡̈)/♥︎
頑張ってください!!!♡

  • achan

    achan


    2日も続くとなると
    体力消耗されそうです😥

    このまま陣痛に繋がりますかね?😭

    • 6月9日
  • Lii

    Lii

    返信遅くなりすみません💦
    私は2日間寝ず、出産しました!笑
    寝てなくても何とか産む力はあったみたいです😊

    本陣痛につながりましたかー?
    頑張ってください😊💓💓💓💓

    • 6月10日