※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ストローマグとストロー付きコップ、どちらが便利でしょうか?お出かけ時、コップとして使って服が濡れたら着替えが面倒です。皆さんの意見を聞きたいです。

みなさんならどちらを選びますか?

左はストローマグ
右はストローの後コップ(多分別売り)としても使えるみたいです

お出かけのときにコップとして使って服がびしょ濡れになったら着替えさせるの面倒だし、ストローでもいいのかなって自分的に思っていますがみなさんの意見を聞きたいです🙇‍♀️

コメント

みるく

左のやつは漏れにくかったですよ!

• あい

あい

ご回答ありがとうございました😊

• 6月9日
ひろ

私は右つかってます😊✨ストローです✨

• あい

あい

上のお子さんも下のお子さんも右のマグをストローで使ってるんですか?😊

漏れや、お手入れが簡単かお聞きしてもいいですか?☺️

• 6月9日
  • ひろ

ひろ

上の子は違うの使ってました!!何か忘れちゃいましたが😭
    7ヶ月から右のストロー使ってますが、コップになるのは知らなかったです😅
    漏れは毎日使ってますが、今のところないです!!
    お手入れ、簡単です😊ストローなど部品も簡単に外れて洗えるし、時々ハイターに付けて洗ってます❤

• 6月9日
  • あい

あい

お写真までありがとうございます😊❤️

参考にします!!

• 6月9日
ままちゃん

右のはわからないですが、左の使ってましたが、一度も漏れたことないです(・v・)♬

• あい

あい

• 6月9日
みなみ

右の使ってます!漏れないし、成長に合わせてスパウトからストローに移行して、使いやすいです(*^ω^*)🎵

• あい

あい

• 6月9日
どんちゃん⛄️

左の使ってましたが、パッキン替えてもストロー替えても漏れてしまったので他のに変えましたf^_^;

• あい

あい

貴重なご意見ありがとうございました😊

• 6月9日
ひろ

中はこんな感じです😊

おん

左のリッチェルのも、コップの練習できるパーツ売ってますよ\(^^)/

• あい

あい

そうなんでね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月10日