※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

生理予定日前に出血があり、4日続く。出血はおりものに血が混ざったもので、量は少ない。着床出血か、早い生理か悩んでいます。

生理予定日一週間前に出血があり、もしかして着床出血かな?!と思ったのですがそこから4日連続で出血が続いています。出血はよく聴くおりものに血が混ざったものではなく、生理と変わらない感じで出血量はいつもの生理よりは少ないです。着床出血にしては期間も量も多いのでただ生理が早く来ただけでしょうかm(_ _)m

コメント

ぺたろん

基礎体温は測られてますか?
高温期か低温期かでだいたいが予測できると思います😭

  • ぽてと

    ぽてと

    コメントありがとうございます。基礎体温は一応測っていますがガタガタで全く参考になりません😭💦

    • 6月9日
❁⃘*.゚

初めまして。回答ではありませんが、全く今同じような状況でコメントしてしまいました。その後いかがでしたか?😣

  • ぽてと

    ぽてと

    はじめまして。6/6に出血があり、いまもずーっと続いています。
    検査薬は真っ白陰性でした😢
    1日同じナプキンでも足りるくらいの(実際は変えますが)経血量が初日からずっとです。
    今10日目なので2週間続くようなら病院に行こうかなと思っています

    • 6月16日
❁⃘*.゚

そうなんですね😢私とちょうど1週間違いです... 無排卵の時に私そのような症状になった事ありますが、ぽてとさんは排卵なども確認済みですか??

  • ぽてと

    ぽてと

    ドゥーテストはしましたが病院で排卵確認はしていません。基礎体温的にももしかして無排卵かな…と思ったりしています。
    今日と昨日での違いは、今日から急に綺麗な赤い血(鮮血)になりました!

    • 6月16日
  • ❁⃘*.゚

    ❁⃘*.゚

    病院で確認してなければ基礎体温からみても無排卵の可能性が大きいですね😣💦自分が無排卵の時と似てます😢早めに病院に行ってみられるといいですね☺️✨

    • 6月17日
みみ

私も昔同じような経験をした事が何度もあります!おそらく無排卵月経でした。
ぽてとさんの基礎体温を見ても低温期から高温期になっていないようで、出血もあるのなら……。
10日間も続いたことはなかったですが、一週間不正出血がありました。
もし妊活してるとかであれば病院に行くことをお勧めします☺️