※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

車の中で旦那がいちいちつっかかってきて、クソとかクズとかうるせーと…

車の中で旦那がいちいちつっかかってきて、クソとかクズとかうるせーとか言い合いになりました。たぶんあっちは本気じゃなくて面白半分でからかう感じでした。子供いるところでいつまでも嫌だったし、うざいしらちがあかないから黙り込んで私が運転だったのでもう帰ることにして帰ったら、あっちは1人で出かけていきました。そしたらラインで離婚だな、はやく子供渡せ。とか送ってきました。言い返すと、自分の悪口が原因なのに子供ひきとろうとしてんの?タチ悪!とか言われました。本当に頭にきます。今まで浮気も何回もして好き勝手やってきて、かなり苦労してきました。私だって離婚できるならしたいけど、親権は俺だ俺だ言われるのが本当うざいです。ろくに育児もやってないくせに。喧嘩みたいになって離婚って単語出てくるとすぐ子供渡せとか言ってくるのに対してなんかガツンと言ってやりたいんですが思いつきません。皆さんならなんて言いますか?

コメント

s。💓

すぐに離婚とかいう無責任の男に子供の世話なんか見れるわけがない。低脳って言ってやります

• ゆん

ゆん

低脳(笑)ほんと低脳です。
    ありがとうございます!

• 6月9日
さくら

育児できない人間に渡したくないし子供渡したら浮気相手に世話させるの?
子供が懐いてると思ってる?
頭悪。笑
って言っちゃいますね。笑

ほんと、旦那さん少し考えてほしいですね😠

• ゆん

ゆん

頭悪いですよね、本当に。
    さっさとおさらばしたいです…

• 6月9日

今だったらほとんどの確実で親権母親じゃないですか?
浮気もしたことあるわけだし。

• ゆん

ゆん

そうですよね。それに旦那の実家は複雑なのでそんな所に絶対子供渡したくないです

• 6月9日
煌音

子供の親権は渡さない! 離婚って簡単に言うけど、 弁護士入れて話し合いましょう❗ 今までの浮気も全部入れて慰謝料も養育費も全部請求します、因みにお子さんは、基本母親に親権いきますから大丈夫です! あなたのように育児に協力的じゃない人に育児出きるとは思えません、なんなら実家に帰りますからって言います