※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

トコちゃんベルトⅡを購入したいです。サイズはサイトの表を参考にしても大丈夫でしょうか?近くで購入できなくて困っています💦

トコちゃんベルトの購入を考えていますが、Ⅱがいいのでしょうか?またサイズはサイト内にある表を目安にして購入して合わないなどないでしょうか?産院では取り扱いなどなく、近くでも置いてるところなど無いようなのでなかなか買えずにいます💦

コメント

ちゃんぴょん

私は2を買いました😊
サイズは合わないなどなかったです!楽天のポイント貯まってたんで楽天から買いました💕

• ここ

ここ

ヒップサイズでベルトのサイズ購入するみたいですよね(^^)測って買ってみようと思います💡

• 6月9日
はらぺこ

妊娠中期にIIを買いました(*^^*)
Mを買いましたが、どんどん太ったのでワンサイズ大きいのを買えばよかったです😫
Amazonで6480円でした☆

• ここ

ここ

そうなんですね💦ヒップサイズでベルトのサイズ決める感じですが、たしかに後期になったらキツくなるんですかね😥悩みます💦

• 6月9日
  • はらぺこ

はらぺこ

マジックテープの範囲があるので大きい分にはなんとかなると思います✨
    迷った時は大きいサイズをおすすめします(*´`)

• 6月9日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊

• 6月9日