※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
子育て・グッズ

息子は1日に20枚のオムツを使い、1週間で104枚のオムツを消費。主人が変えすぎではないか気にしている。

おはようございます(^ ^)
皆さんは1日どれくらいオムツ使いますか⁉︎
うちの息子は機嫌が悪いとちょっと濡れただけでもダメみたいでうんちも含め1日20枚は使ってます(ー ー;)
今、グーンのSサイズ104枚入が1週間で無くなります( ̄▽ ̄)笑
お金とかはあまり気にしてないのですが、主人がこまめに変えすぎじゃないと言ってたのでちょっと聞いてみました( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに機嫌がいいときは大量のおしっこでも泣かないので私達が覗いて変えてます^_^

コメント

( ´•ω•`)

うちも1パック
1週間でなくなります゚(゚`ω´ ゚)゚

そんなにこまめに
替えてあげてないのに…(笑)

でもかぶれたりしちゃうから
気になっちゃいますよね(´•ω•`)

☆ほのたん☆

うちの娘もオムツが濡れてると機嫌悪いです( ・_・;)
でも、1日10枚くらいかな?
うんちが出ると2~3枚使うので…もう少しいくかもです☆
オムツも結構高いですよね~(T_T)かといって変えない訳にいかないですもんね(*^^*)
ご機嫌になってくれるなら多少の出費は…!と思ってしまう私です( ・_・;)

あいの亮

返信ありがとうございます(^ ^)

一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ
そうですよね(ー ー;) かぶれでおちんちんに菌とか入るとかわいそうなのでこまめに変えちゃいます( ^ω^ )

あいの亮

返信ありがとうございます^_^
機嫌悪くなりますよね(ー ー;) 眠い時とか前の方ちょっとしか濡れてないのに泣くからえーっておもいます( ̄▽ ̄)
そうですよね(ー ー;)
私も同じ考えです(^ ^) ニコニコになってくれるならいいかって♥︎

黒ウサギ

うちは1日15枚くらいです^^;
オムツすぐなくなっちゃいますよね(><;)
やはり機嫌の悪い時は、すこしでもオムツが濡れていると泣き叫ぶのでこまめに替えてます^^
だって自分だったら濡れたままの下着履いていたくないですもん(^。^)

あいの亮

返信ありがとうございます^ - ^
オムツすぐ無くなります(ー ー;)もう一袋無くなった⁉︎って感じですf^_^;)
ですよね‼︎ 気持ち悪いですもんね(^ ^)

あちゃん*

うちも1週間でなくなります(;_;)
うちの子はおならと一緒に少しでてしまう子なのでおならの度に...(;_;)
でも、お尻が赤くなってるのがかわいそうなのですぐに替えてますよ^ ^
オムツは安い時にため買いしてます♡

あいの亮

返信ありがとうございます(^^)
息子め同じです‼︎ オナラと一緒にでること多いです(ー ー;)
ですよね( ´ ▽ ` )ノ 赤くなってると可哀想ですもんね☆
私も買いだめしてます(^ ^)