※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
お仕事

夫の給料が少なく、2人目の子供が生まれるため、夜間のバイトを考えています。掛け持ちで働いている方、いますか?

掛け持ちのバイトについて質問です。

旦那は大手企業に勤めていますが、
まだ入社3年目で基本給が少ないです。
残業がない月だと16.17万程。
残業があっても20万ちょいくらいです。
年2回ボーナスがありますが車の保険や生命保険など支払ってなくなってしまいます。

そこで2人目が生まれることもあり
少しでも貯金できるよう夜間のバイトを考えています。

社員さんで掛け持ちで仕事している方いませんか?😣


コメント

まぁあ

まだマイナンバーがなかった時代に、私が昼間は社員で働き、夜は居酒屋で働いててましたが、バレると思いますよ💦
わたしのとこは暗黙の了解でしてたので、、、大丈夫でしたが
今はマイナンバーもあるし
住民税が上がるので
会社にはバレますよ😭

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    ですよね、、。
    絶対バレますよね😞

    知り合いがオーナーさんの
    コンビニで働こうとしてたんですけど、
    どこでもバレますよね😭

    • 6月9日
  • まぁあ

    まぁあ

    はい、住民税が上がるので会社にはのちのち分かると思います💦
    給料が手渡し、マイナンバー不要とかなら見られない限り大丈夫だと思いますが😊

    • 6月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    なるほど💦
    いまの時代厳しくなって掛け持ちする人はいないんですかね?

    • 6月9日
  • まぁあ

    まぁあ

    あんまり居ないかもしてませんね💦
    私みたいな会社のとことか
    会社が副業オッケーならしてる人もいると思いますが💦

    • 6月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    有名企業で社員で副業OKってなかなかないですよね…。

    やっぱり私が働くしかないんですね笑

    • 6月9日