※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

横浜市在住です☺️明日の日曜日、夫が久々の休みなのでどこか子供が遊べ…

横浜市在住です☺️

明日の日曜日、夫が久々の休みなのでどこか子供が遊べる場所に行きたいと思っています。

天気予報は雨☂️
室内でも楽しめる場所、有料無料問いませんので、どこかありましたら参考にしたいので教えてください🙇‍♂️

普段はトレッサ横浜、ららぽーとに車で行くことが多いです。1歳2ヶ月の息子は、動き回り、暴れまくりです💦

コメント

よーちん

私はたまにみなとみらいのマークイズのキドキドに行きます😄ですが料金高めです😞クインズにも室内で遊ぶ場所があるみたいなのですが有料でした💦

• さく

さく

ありがとうこざいます😊
    キドキド自体行ったことがないのですが、ずっと気になってました🎶
    やはり料金は高いんですね💦
    そうなんですね!調べてみます!!

• 6月9日
あーか

雨の時はピューロランドに行ったりします(・ω・)/
1歳でもすごい楽しめてましたよ♡

• さく

さく

ありがとうこざいます😊
    ピューロランド、息子が4ヶ月くらいで行きましたが私だけが楽しんでました🎶笑
    室内ですし、可愛いし、遊べるところも結構ありますもんね!!💓
    ただ旦那がなぜかピューロランドを頑なに拒否するんですよ😭

• 6月9日
ゆちょぼ

川崎ルフロンにもキドキドありますよ😊
みなとみらいや小杉のグランツリーよりは人が少ないかも☺️

• さく

さく

ありがとうこざいます😊
    そうなんですね!
    てことは、みなとみらいや武蔵小杉は結構混んでるってことですよね💦
    キドキドは人気なんですね💦

• 6月9日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

室内のところは、雨だと特に混むかと思います😓💧ルフロンのキドキドはそんなに多くない。。。かも?
    後はわりと穴場なのが横浜のベイクォーターのダッドウェイの向かいに有料で遊ばせるところありますよ(*´꒳`*)ランチもそんなにコミコミしてないかもしれません。駐車場はわからないのですみません😨💧

• 6月9日
  • さく

さく

やはりそうですよね💦
    みなさん、雨の日どうしようって思いますもんね😨
    一度横を通ったことあるかもしれないです!
    調べてみます!!!!🤩

• 6月9日
ルミナ

あたしも横浜です!
車はもってないのですが、ラゾーナ川崎によく行きます( •́ .̫ •̀ )

子供連れの人が多く、小さい子供も楽しめるかなーと思います(๑ ˙˘˙)/
ただ、日曜は結構混んでるかと思うし、人の多さも平日の倍かと……。凄く広いので、息子くんの動き回り度によると思いますが
迷子も結構いるみたいですー(´・ω・`)

• さく

さく

ありがとうございます☺️
    昨日慣らし保育の間、私ひとりで初めてラゾーナいってきました!
    外の芝生のところ、子供たくさんいました🎶迷子多いんですね💦
    ちゃんと手つないでないと危ないですね💦

• 6月9日
まよひば

ちょっと遠くなってしまいますが、船橋のららぽーとはメッチャ広いので1日楽しめるかなと思います。
県内なら海老名のららぽーとも良いかなと思います。

• さく

さく

結婚する前、旦那と船橋ららぽよく行ってたんですけど、横浜に引っ越してから存在自体すっかり忘れてました😅たしかにすごく広いですよね!!全部まわれたことないです💦

• 6月9日
𝓚...💋°。⋆

海老名にあるキッズリゾートは上の子が1歳頃よく行ってましたよー😊
お砂場(汚れないので着替えは不要)があったり食事する所があったり空気が入ってる大きな滑り台があったり楽しめると思います👍
有料ですがそんな高くなかった気がします✨

• さく

さく

初めて聞きました!!
    HP見たんですが、海老名にあんな場所があるんですね🤩すごく楽しそうです!!駐車場も5時間無料もかいてあって良心的です☺️

• 6月9日
☆★

横浜ではないのですが、新江ノ島水族館はいかがですか❓😁

入場料も大人1人2000円程で年間パスも4000円程と格安です🌸

クラゲも色とりどりで多数おり、癒やされますし、イルカショーもあったりで室内にいながら江ノ島の海を眺めながらアウトドアも楽しめますよ🌷😉

• さく

さく

ありがとうこざいます😊
    年パス4000円って安すぎですね!
    新江ノ島水族館、行ったことないんです💦この前の花晴れで、たしか新江ノ島水族館だったので気になってました💓息子は動物や魚すきなので興味もってくれるかもです🎶

• 6月9日
♡KF-mama♡

無料でしたら、
東戸塚のキッズリパブリックか
海老名ららぽーとのキッズスペースかなぁと。

有料では、
上の方もおっしゃってましたが海老名のキッズリゾートかなー

あとは、私はまだ行ったことないのですが
ママリで知った情報ですが
桜木町のワールドポーターズの中にあるらしいです!
値段もそんなに高くないので気になってます☺️

• さく

さく

キッズリパブリック、行ったことないです!!海老名にもららぽーとあって、キッズスペースもあるんですね🎶

海老名のキッズリゾートは有名なんですね!!☺️
    ワールドポーターズですか!調べてみます🎶

• 6月9日
さく

みなさまコメントありがとうございました☺️

私の知らない場所、たくさん教えていただいて感謝です🙇‍♂️💓
夫が仕事から帰ってきたら提案してみます🎶

明日行けない場所でも、次回からのお出かけしたいところたくさん増えたので、とても楽しみです💓