※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

16週目で安定期に入ります。膣に痛みがあり、子宮が大きくなっているので赤ちゃんがいると思っています。実母にも疑問を持たれています。来週の検診が長く感じられます。

明後日で16週。安定期に入ります♥️♥️
検診は来週の土曜日なんですけど😅4週間って長いっっ
実母にも、本当に赤ちゃんいるの?😂って言われます笑
膣のズキズキした痛みとかがあるので、子宮が大きくなってるっていつも思い込んで赤ちゃんいるんだ⭐️って思ってます🤣ポジティブすぎますよね笑笑

コメント

nori

4週間長いですよね〜
胎動感じるまでは、不安もありました😉💦

  • みぃ

    みぃ

    やっぱりそうですよね😅😅

    • 6月9日
3匹のママ

常に不安がってるより、ポジティブいいです👍👍👍
私は1年の間に2度流れてしまい、心配でしょうがなくて10週の時エンジェルサウンズ買っちゃいました❗😄

  • みぃ

    みぃ

    あたしもエンジェルサウンズ買うか迷ってたんですけど結局買わなくて、、😓

    • 6月9日
ゆり

もう性別わかってるんですね!☺私もまだ胎動わからないのですが、エコーでは激しく動いてました…笑

  • みぃ

    みぃ

    性別は男だったのですぐ病院の先生から教えてきました😊
    胎動早く分かりたいですよね😭

    • 6月9日
ちょび

わたしも不安になります😢
来週4週間ぶりに検診行きますが
自信持っていこうと思います😊

  • みぃ

    みぃ

    あたしも自信持っていこうと思います♥️

    • 6月9日
deleted user

✱ウチは今2週間に1回ですが2週間でも長いです(><)

  • みぃ

    みぃ

    やっぱりどの週でも長く感じるものですよね( ´△`)早く会いたい気持ちが増しますよね👶

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱私は早く性別知りたいです(><)

    • 6月9日
  • みぃ

    みぃ

    男の子だと性別わかるの早いってママリでチラチラ見ましたが、、本当にわかるの早かったです😂

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱何週で性別わかりましたか?
    ✱自分今2人目妊娠中で11週です!

    • 6月9日
  • みぃ

    みぃ

    13w0dで男の子だといきなり病院の先生に言われました☺️

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱13週で分かったんですね!
    ✱男の子だと分かるの早いですもんね!

    • 6月9日
リリコ

ポジティブで羨ましい!というか見習います(´ω`)私も来週やっと検診です。

  • みぃ

    みぃ

    ポジティブでいないと毎日枯れてしまいそうです🤣来週楽しみですね✊

    • 6月9日
ルミナ

ポジティブいーですねぇー(*´˘`*)♡
妊娠中は情緒不安定になる人も多いんですってねー。(´・ω・`)

あたしもそのひとりです。(笑)
でも、赤ちゃんを信じて健康に無事に産まれてくるのを待つばかりかなと……( ˙˘˙ )
去年、20週目に死産したので尚更……(´・ω・`)
2人目妊娠なせいか、胎動が早いのかなー?ニョロって動く時あります(笑)
初めての妊娠より2人目の時の方が胎動を感じるのが早いって聞きました(๑ ˙˘˙)/