※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
255
子育て・グッズ

四種混合の予防接種後、息子が血が混ざったうんちを4回出した。副作用でしょうか?他の方も同じ経験ありますか?

今週水曜日に四種混合の予防接種をしました。

いつもは1回しかうんちをしないのに今日は4回も出ています。更に先ほど出たうんちに血が少しだけ混ざっていました。これは副作用なのでしょうか?
息子は機嫌がよく母乳もしっかりと飲んでいます。
今まで予防接種をしても何も反応が出ていなかったので不安です。
同じようにうんちに血が混じったことがある方いますか?

コメント

★★

副反応なのかもしれないですが、うんちに血が混じっているのは危険だと思います💦💦そのオムツを持って病院行った方が良いかと…😭💡何もなけらばそれで安心できるので…‼︎
経験ないですか心配でコメントしました💦すみません…

• 255

255

コメントありがとうございます😭
    #8000に連絡をしたら明日まで5〜6回うんちをするようなことが続いたら病院に行ったほうがいいということだったので様子見してみることにしました💦
    心配性なので続かなくて月曜日に病院に行ってるかもしれませんが、、😓笑

• 6月9日