※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

三輪車で悩んでいる。祖母からアンパンマンも提案された。どれがいいか。

三輪車でミニーちゃんの屋根つきかトイザらス限定のリトルツインスターズのかで悩んでいたのですが2人目もし考えているなら男の子でも乗れるアンパンマンとかでもいいのではって祖母から連絡きたのですがみなさんならどれにしますか?可愛さとるか、あんぱんまんにするか。女の子でアンパンマンの三輪車とかおかしくないですかね?🤔

コメント

はぁちゃんママ

追記2枚目です。悩み中(><)

はぁちゃんママ

追記3枚目アンパンマン屋根付き

れん

ミッキーはダメなんですか?😄
女の子でもアンパンマン、おかしくないです私は!
子供は男女問わずアンパンマン!ってイメージあります!

いちご

追記のめちゃ可愛いですね❤️
うちは上男の子で下女の子ですが、最初アンパンマン考えてましたが、口コミみたり、実際押しやすさを考えてキャラクターやめてノーマルのにしました!折りたたみのにしました!

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

こめんとありがとうございます☺️ノーマルのどのブランドにしましたか?参考までに教えてください🤗

• 6月9日
  • いちご

いちご

アイデスのこちらにしました!
    よろこんでつかってますよ!
    アンパンマンのやつにする予定でしたが、舵取りが微妙だったんですよね(笑)

• 6月9日
ゆず丸

私の友達の女の子は画像とおんなじアンパンマンの三輪車乗ってましたよー!
その子はアンパンマンが好きらしいです😆
全然おかしく無かったですよー!

うちは、ミニーちゃんのやつ
持っています✨

下の子でもと考えるかもしれませんが
1人でこげるようになったら
下の子に使えるか謎なので

迷わずミニーちゃんにしました😊

♪のんママ♪

2枚目の三輪車可愛いですねー❤️でも屋根の所、砂だらけの手で触ってほしくないですね(´д`|||)
アンパンマンも女の子乗ってるの見たことあります!全然おかしくないですよ😊
うちは旦那にキャラクター系はやだって言われて、同じく2人目男だったらって言われて(笑)アイデス カーゴプラスの三輪車にアンパンマンのベルを着けました!

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗2枚目超可愛いですよね❤迷っちゃいます(><)ちなみにのんママさんがアイデスカーゴプラスにされた理由はなんですか?

• 6月9日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

屋根がしっかり頭隠れたのと荷物入れが大きかった事(三輪車に買ったらベビーカーより三輪車に乗りたがったので近所の買い物は三輪車!荷物入れが大きくて助かりました) 舵取りもしやすかったです("⌒∇⌒")

• 6月9日
ぽん

女の子ですが次の子を考えてたのでミッキーを持ってます😊

友達の子供が女の子ですがアンパンマンを持ってます🌟